【2022年春】ママにピッタリ!動きやすくてオシャレなワンマイルコーデ3選のタイトル画像
公開 2022年04月11日  

【2022年春】ママにピッタリ!動きやすくてオシャレなワンマイルコーデ3選

3,964 View

気取らず、でもオシャレでいたい!
そんなママにオススメの、春の楽ちんワンマイルコーデを3つご紹介します。


サッと着るだけでオシャレにきまる!春のワンマイルコーデ


ワンマイルコーデとは、部屋着としても使える上に、普段のお買い物や公園へのお散歩など、ちょっとしたお出かけにも着ていけるようなアイテムのこと。

リラックスとオシャレを兼ね備えた、子育てママにピッタリのファッションアイテムです。

この春オススメのワンマイルコーデを3つご紹介します!


【チャンピオン】スウェットパーカーワンピース


肌触りも良く、ライトな裏毛素材のスウェットパーカーワンピース。

左腕にはチャンピオンのブランドロゴが入っていて、シンプルでありながらもオシャレ!

裾にはスリットが入っているので、ママの動きを妨げません。


■素材:綿80% ポリエステル20%


【グンゼ】Tuche ルームウェアワンピース


やわらかくて肌触りが気持ちいい、ロング丈長袖ワンピース。

両脇にスリットが入っていて抜け感があり、動きやすい!

1枚での着こなしはもちろん、トレンカやワイドパンツとも合わせやすい、いろいろな着こなしが楽しめるワンピースです。


■素材:ポリエステル90% ポリウレタン10%


【ナノ・ユニバース(nano・universe)】長袖タックシャツワンピース


たっぷりとしたボリューム感がかわいい、シャツワンピース。

ワンピースとしてはもちろん、前を開けて羽織るなど、幅広く着回せます。

シャツワンピなので授乳中のママにもピッタリです!


■素材:再生繊維(セルロース)63% コットン37%


ママだってオシャレしたい!ワンマイルコーデを取り入れましょう


お家で過ごすときにも、ちょっとそこまでのお出かけにも大活躍のリラックスコーデ。

大忙しのママにとって、着るだけでオシャレが叶うアイテムは嬉しいですよね!

子育てももちろん大事だけれど、ファッションを楽しみたいママの気持ちも大切。

ぜひ、ワンマイルコーデを取り入れて、気軽にオシャレを楽しんでみてくださいね!




※ この記事は2024年04月19日に再公開された記事です。

Share!