1. 総合トップ
  2. >
  3. 子育て
  4. >
  5. 息子が平和にお絵描き。その横で起きていた、あることとは?

息子が平和にお絵描き。その横で起きていた、あることとは?

息子が平和にお絵描き。その横で起きていた、あることとは?のタイトル画像

スルースキル半端ない。



SNSでも大人気のなみそさんが、2021年12月に発売した書籍『今日も猫だまり』(KADOKAWA)。

猫と暮らす子どもたちの、優しい時間を切り取った多くの写真。

その中から、ホッコリ笑顔になれる瞬間をご紹介いたします。


かなりのバトルだけど?


息子のスルースキルが半端ない。


息子が平和にお絵描き。その横で起きていた、あることとは?の画像1
息子が平和にお絵描き。その横で起きていた、あることとは?の画像2


もしもし、ケンカしてますけど?と教えたあげたくなっちゃいますね(笑)



書籍には他にも、4匹の猫ちゃんと、子ども達の素敵な日常が盛りだくさん。

子どもと猫の関わりを暖かく見守る、なみそさんの穏やかな視点にも癒されます。

ぜひお手に取ってご覧ください。


(編集:コノビー編集部 空閑香織)


息子が平和にお絵描き。その横で起きていた、あることとは?の画像3

当社は、この記事の情報、及びこの情報を用いて行う利用者の行動や判断につきまして、正確性、完全性、有益性、適合性、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を用いて行うすべての行動やその他に関する判断・決定は、利用者ご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。また、表示価格は、時期やサイトによって異なる場合があります。商品詳細は必ずリンク先のサイトにてご確認ください。

この記事を書いた人
コノビー ゆるっとフレンズの画像
コノビー ゆるっとフレンズ

コノビーから、癒しのどうぶつネタをお届け。育児の合間にゆるっとリラックス♪...

  1. 総合トップ
  2. >
  3. 子育て
  4. >
  5. 息子が平和にお絵描き。その横で起きていた、あることとは?