「ホールケーキ」を独り占め!?バレンタインで知った相方の”憧れ”のタイトル画像
公開 2022年02月03日  

「ホールケーキ」を独り占め!?バレンタインで知った相方の”憧れ”

13,516 View

バレンタインでプレゼントしたものは生クリームとチョコたっぷりのホールケーキ!それを相方は…?


>シリーズの最初から読む

もうすぐバレンタインですね♪


毎年何をプレゼントしよかなーって悩むのも楽しみの一つなんですが、
この時期になると思い出すエピソードがあるんです。


「ホールケーキ」を独り占め!?バレンタインで知った相方の”憧れ”の画像1


ながら上手く作れたのが嬉しくて、そのまま渡したら…
ちょっと困ったことになってしまいました。


「ホールケーキ」を独り占め!?バレンタインで知った相方の”憧れ”の画像2
「ホールケーキ」を独り占め!?バレンタインで知った相方の”憧れ”の画像3

自分だけの…って嬉しいよね でも…

「ホールケーキ」を独り占め!?バレンタインで知った相方の”憧れ”の画像4
「ホールケーキ」を独り占め!?バレンタインで知った相方の”憧れ”の画像5


まさか1人で食べようとするとはーーーー!(ビックリ)

どうやら、ホールで渡してしまったので、「全部自分用」と勘違いしたようです…。

翌年、カップケーキサイズのを作ったら不満そうにされたので、やっぱりホールケーキが嬉しいのかな?
ケーキまるごと独り占めって、確かに憧れるよなー…

12号サイズぐらいならいけるかな…?
次からはもう少し小さいホールで作ろうと思ったのでした。
(でもカロリー…)


※ この記事は2024年02月22日に再公開された記事です。

Share!

えっそうなん!?のタイトル画像
えっそうなん!? #99
多喜ゆいのタイトル画像 多喜ゆい