そぉ~っとね…。弟(?)猫を寝かしつけるお兄ちゃんの優しさに涙チョロリのタイトル画像
公開 2022年05月27日  

そぉ~っとね…。弟(?)猫を寝かしつけるお兄ちゃんの優しさに涙チョロリ

6,765 View

優しさのカタマリ。



コノビーでは、育児中のパパママにほっこりした時間をお届けすべく、SNSで話題をよんだ癒しネタをご紹介!!

今回は、なみそさん(@omochi_nam01)がTwitterに投稿したエピソード。

23.3万いいねを超える反響があった書き込みから。



Twitterの反応を見てみると…


・優しいお兄ちゃんがいて、猫ちゃん良かったね。

・起こさないように、そぉぉぉっと掛けたんだろうなぁ。なでなでも優しい。

・お互いに信頼してる事がわかる素敵な写真♡


優しいお兄ちゃん、そっと掛けるとは…果たしてどのような投稿だったのでしょうか?


そぉ~っとね…。弟(?)猫を寝かしつけるお兄ちゃんの優しさに涙チョロリの画像1


寝ている猫ちゃんにそっとタオルを掛ける息子くん。

これに対してTwitterでは…


・良い夢みろよっ!って、雰囲気です。

・種を超える兄弟愛!

・きっと君は…優しくて良い大人になるよ。


など、猫ちゃんと息子くんの種を超えた兄弟愛に、感動したと語る人が続出。

それでは、癒し効果たっぷりの写真を再度アップでご覧いただきましょう。


そぉ~っとね…。弟(?)猫を寝かしつけるお兄ちゃんの優しさに涙チョロリの画像2
そぉ~っとね…。弟(?)猫を寝かしつけるお兄ちゃんの優しさに涙チョロリの画像3
そぉ~っとね…。弟(?)猫を寝かしつけるお兄ちゃんの優しさに涙チョロリの画像4


小さなお手手で猫ちゃんの頭をそっと撫でる息子くん。

たまりませんね。

猫ちゃんと子どもたちに癒されたい方は、ぜひなみそさんのTwitterを覗いてみてくださいね。


(編集:コノビー編集部 空閑香織)


関連記事:【猫だまり】お風呂に呼ばれて「行ける訳なかろーもん」だってほら…のってるから(笑)

そぉ~っとね…。弟(?)猫を寝かしつけるお兄ちゃんの優しさに涙チョロリの画像5
※ この記事は2024年03月24日に再公開された記事です。

Share!