これな~んだ?ボール?それともアイス?いいえ、インコです!のタイトル画像
公開 2022年02月05日  

これな~んだ?ボール?それともアイス?いいえ、インコです!

4,327 View


コノビーでは、育児中のパパママにほっこりした時間をお届けすべく、SNSで話題をよんだ癒しネタをご紹介!!

今回は、いもさんがTwitterに投稿した、インコちゃんにまつわるエピソード。

6.8万いいねを超える反響があった書き込みから。



Twitterの反応を見てみると…


・図書室の椅子の足についてるテニスボールかと思った。

・卓球かソフトボール。

・丸まってるのかと思ったら上からだった!


テニスボール、丸まってるとは…果たしてどのような投稿だったのでしょうか?


これな~んだ?ボール?それともアイス?いいえ、インコです!の画像1
いもさんのツイートより


真上から見ると、びっくりするほどまんまるなインコちゃん。

これに対してTwitterでは…


・まんまるお月さま。

・インコみたいなボールがある〜と思ったらボールみたいなインコなんですね。

・家で何羽も黄色インコ飼い続けて来たけど、こんなに真ん丸になる事に気が付かなかった。


他にもアイスに見える、ハンドボールのボールに見える、棒付きキャンディーに見える、など様々な丸いものと見間違える人が続出しました。


これな~んだ?ボール?それともアイス?いいえ、インコです!の画像2
pixta_48056901_S


こんなに凛々しいセキセイインコが、どうやったらあんなに丸くなるのか…。

いもさん、ぜひ横からのショットもお願いします!


(編集:コノビー編集部 空閑香織)


これな~んだ?ボール?それともアイス?いいえ、インコです!の画像3
※ この記事は2024年02月18日に再公開された記事です。

Share!