冬の着こなしのアクセントに。マフラーのおしゃれな巻き方4選のタイトル画像
公開 2022年02月04日  

冬の着こなしのアクセントに。マフラーのおしゃれな巻き方4選

5,740 View

ついついワンパターンになりがちなマフラーアレンジ。新しい巻き方にチャレンジしてみませんか?



都内の有名ヘアサロンでヘアスタイリストをされている「KONOMI 」さん

KONOMIさんはInstagramで、ヘアスタイルやヘアアレンジ、ファッションに関する情報を幅広く発信されています。

たくさんのご投稿の中から今回は、冬のおしゃれをワンランクアップする「マフラーの巻き方4選」をピックアップ!

ご本人に掲載許可をいただきまして、お届けいたします。




ワンループ巻き(難易度★☆☆)

冬の着こなしのアクセントに。マフラーのおしゃれな巻き方4選の画像1




二重巻き(難易度★☆☆)

冬の着こなしのアクセントに。マフラーのおしゃれな巻き方4選の画像2




ポット巻き(難易度★★☆)

冬の着こなしのアクセントに。マフラーのおしゃれな巻き方4選の画像3




ミラノ巻き(難易度★★★)

冬の着こなしのアクセントに。マフラーのおしゃれな巻き方4選の画像4





ヘアスタイリストさん直伝のマフラーの巻き方4選、その日の気分やコーデに合わせて、ぜひチャレンジしてみてくださいね。

この他にも、KONOMIさんのインスタグラムには、ヘアアレンジを中心としたファッション&メイクに関したおしゃれテクが盛りだくさん!

あわせて、ぜひチェックしてみてください!!



(編集:コノビーライター あだちゆき)


※ この記事は2024年02月26日に再公開された記事です。

Share!