1. 総合トップ
  2. >
  3. ライフスタイル
  4. >
  5. これが噂の“猫パンチよけるのうま犬”。かわした瞬間のドヤ顔にジワリ

これが噂の“猫パンチよけるのうま犬”。かわした瞬間のドヤ顔にジワリ

これが噂の“猫パンチよけるのうま犬”。かわした瞬間のドヤ顔にジワリのタイトル画像

余裕しゃくしゃく。



コノビーでは、育児中のパパママにほっこりした時間をお届けすべく、SNSで話題をよんだ癒しネタをご紹介!!

今回は、ちとせさん(@inunonekochan)がTwitterに投稿したエピソード。

20万いいねを超える反響があった書き込みから。



Twitterの反応を見てみると…


・その間合いじゃ、拳半分届かないっ!!

・いいスウェーだ。

・余裕の顔で避けてますね(笑)


間合い、避けるとは…果たしてどのような投稿だったのでしょうか?



猫パンチを華麗に避けるワンちゃん。

この職人技にTwitterでは…


・「私にパンチを当てようなど100年早い」って顔(笑)

・スピード感すごい!!

・わんこ完全に見切っとるなぁ。

・スウェーバックしてる!天才だ。


など、ワンちゃんの技術に感心する方がたくさんいらっしゃいました。

ワンちゃんに戦いを挑んで、見事にかわされてしまったねこちゃんですが、こねこの頃はこんなことで落ち込んでいたりもしたようで…。



まん丸のお腹が可愛すぎますね。

ねこちゃんとワンちゃんのやり取りに癒されたい方は、ぜひちとせさんのTwitterを覗いてみてください。


(編集:コノビー編集部 空閑香織)


これが噂の“猫パンチよけるのうま犬”。かわした瞬間のドヤ顔にジワリの画像1

当社は、この記事の情報、及びこの情報を用いて行う利用者の行動や判断につきまして、正確性、完全性、有益性、適合性、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を用いて行うすべての行動やその他に関する判断・決定は、利用者ご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。また、表示価格は、時期やサイトによって異なる場合があります。商品詳細は必ずリンク先のサイトにてご確認ください。

この記事を書いた人
コノビー ゆるっとフレンズの画像
コノビー ゆるっとフレンズ

コノビーから、癒しのどうぶつネタをお届け。育児の合間にゆるっとリラックス♪...

  1. 総合トップ
  2. >
  3. ライフスタイル
  4. >
  5. これが噂の“猫パンチよけるのうま犬”。かわした瞬間のドヤ顔にジワリ