母上ぇぇ、お待ちくだされぇぇ!!双子の号泣っぷりが可哀そうだけど愛おしいのタイトル画像
公開 2022年02月10日  

母上ぇぇ、お待ちくだされぇぇ!!双子の号泣っぷりが可哀そうだけど愛おしい

34,471 View


コノビーでは、SNSで話題をよんだ育児・夫婦ネタをご紹介!!

今回は、MiMi♡末っ子双子の4姉妹さん(@MiMi06608224)がTwitterに投稿したエピソード。

7.9万いいねを超える反響があった書き込みから。



Twitterの反応を見てみると…


・この世の終わりだぁぁぁぁぁ!うわぁぁぁぁぁ(泣)

・お母さんお疲れ様です!可愛い…声が聞こえてくる。

・かわいいホラー(笑)

・すりガラス越しの号泣がっ♡可愛すぎます。


この世の終わり、すりガラス越しの号泣?とは…果たしてどのようなつぶやきだったのでしょうか?



ママがほんの少しの間、玄関の掃き掃除をしようと、席を外したところ、扉の向こうでこの世の終わりのように泣き叫ぶ双子ちゃんたち。

「絶望」という言葉がぴったりな双子ちゃんたちの様子にTwitterでは…


・時代劇風訳「母は!!母はどこ行ったのじゃぁぁぁ!!!探せ~!!!探すんじゃ~!!我等より大事な仕事とはなんじゃ!!言うてみよ!!!」

・2コマ目「嗚呼アァァァーッ!!母、母上ぇえぇぇえーーーッ!!いずこぉ、いずこやぁぁぁあぁあ↑」

・3コマ目「あぁぁあぁぁ…………は・は・う・え」スンスン


など、いきなり時代劇風の寸劇を始める方たちも(笑)

MiMiさんは結局、掃き掃除はできずじまいだったそうです。


母上ぇぇ、お待ちくだされぇぇ!!双子の号泣っぷりが可哀そうだけど愛おしいの画像1
pixta_76962892_S


楽しいことも2倍だけど、大変なことも倍以上の双子育児。

MiMiさんは、フォロワーさんとのやりとりの中で「こんなに誰かに全力で求めて貰えるのも今だけだと思ってお互い頑張ろう」と前向きに綴っています。

過ぎてしまえばあっという間の赤ちゃん期。

とはいえ、お世話する側は大変なことも多いですよね。

全国のパパさん、ママさんたち、今日もお疲れ様です!!


(編集:コノビー編集部 空閑香織)


※ この記事は2023年10月23日に再公開された記事です。

Share!

コレ見た?話題のSNSネタ!のタイトル画像
コレ見た?話題のSNSネタ! #144
コノビー編集部のタイトル画像 コノビー編集部