パパが切り取った家族の日常。何気ない日々にこそ輝きがあるのタイトル画像
公開 2022年02月07日  

パパが切り取った家族の日常。何気ない日々にこそ輝きがある

26,116 View

>シリーズの最初から読む


コノビーでは、SNSで話題をよんだ育児・夫婦ネタをご紹介!!

今回は、Masaya "家族グラフィーの人"さん(@88Masaya)がTwitterに投稿したエピソード。

13.3万いいねを超える反響があった書き込みから。



Twitterの反応を見てみると…


・なんて美しい…。全てが美しいです。

・うわー…こんなの一生の宝物だ…。

・お母さんと子どもに当たる日差し、お母さんの服をなびかせる風の演出も最高です。


美しい、演出?とは…果たしてどのようなつぶやきだったのでしょうか?



フォトグラファーでいらっしゃるMasayaさんは大切な家族の写真を撮り続けているのだそうです。

この紅葉と家族の癒される写真にTwitterでは…


・幹も高く、太くて立派な木ですね。この真っ赤に燃える見事な紅葉を見ながら歩くご家族の感激も、心に残ることでしょうね。

・芸術写真ですね。紅葉にとけこむお母さんの赤、ポイントの青の位置とか嬉しくなります。

・紅い絨毯の上を歩く3人。めちゃめちゃ素敵な世界。


など、その美しさに見とれてしまうといった書き込みが多く見られました。

それではMasayaさんが撮った、素晴らしい家族の写真をいくつかご覧いただきましょう。



まるで映画のように美しいMasayaさんの家族写真。

同じようには撮れなくても、家族の写真を綺麗に撮りたいという人は多いですよね。

綺麗にとるコツは、フィルターを上手に使うこと。

「景色」「写真」「アプリ」などで調べると出てきますので、興味のある方はぜひ調べてみてくださいね。


(編集:コノビー編集部 空閑香織)


パパが切り取った家族の日常。何気ない日々にこそ輝きがあるの画像1
※ この記事は2024年02月22日に再公開された記事です。

Share!

コレ見た?話題のSNSネタ!のタイトル画像
コレ見た?話題のSNSネタ! #142
コノビー編集部のタイトル画像 コノビー編集部