シロクマ?いいえ、生後半年の子犬です。もっふもふの大型犬が超可愛いのタイトル画像
公開 2022年02月01日  

シロクマ?いいえ、生後半年の子犬です。もっふもふの大型犬が超可愛い

42,755 View


コノビーでは、育児中のパパママにほっこりした時間をお届けすべく、SNSで話題をよんだ癒しネタをご紹介!!

今回は、山奥暮らしのシュシュ | chouchouさん(@chouchou_the_g)がTwitterに投稿した、愛犬シュシュちゃんにまつわるエピソード。

14.3万いいねを超える反響があった書き込みから。



Twitterの反応を見てみると…


・子犬…?

・こりゃ6メートルにはなりますねー。

・1枚目どう見ても雪男。


子犬、6メートルとは…果たしてどのような投稿だったのでしょうか?


シロクマ?いいえ、生後半年の子犬です。もっふもふの大型犬が超可愛いの画像1


こちらはグレートピレニーズのシュシュちゃん。

生後6カ月にしてこの大きさ!!

成犬では50kgを超えるワンちゃんもいるそうです。

この迫力にTwitterでは…


・生後6ヶ月…既にちょっとしたシロクマなのに更に育つのかい?

・半年でこれとかグレートピレニーズやべえ。でっかい犬は本当に可愛い…。

・生後6カ月!大きすぎる(笑)愛情たっぷりで立派に育ってますね。


など、その大きさにメロメロになる人が続出。

それでは、大きすぎるワンコ、シュシュちゃんの画像をアップでご覧いただきましょう。


シロクマ?いいえ、生後半年の子犬です。もっふもふの大型犬が超可愛いの画像2
シロクマ?いいえ、生後半年の子犬です。もっふもふの大型犬が超可愛いの画像3


グレートピレニーズのような超大型犬はだいたい1歳半~2歳くらいで成犬になるそうです。

1年後のシュシュちゃんの成長ぶりが楽しみですね。

大きなワンコ、シュシュちゃんに癒されたい方は、ぜひ山奥暮らしのシュシュ | chouchouさんさんのTwitterをのぞいてみてくださいね。


(編集:コノビー編集部 空閑香織)


シロクマ?いいえ、生後半年の子犬です。もっふもふの大型犬が超可愛いの画像4
※ この記事は2024年04月25日に再公開された記事です。

Share!