撫でられ待ちのうさぎ。その視線は…あざとすぎんか!!(萌)のタイトル画像
公開 2022年01月29日  

撫でられ待ちのうさぎ。その視線は…あざとすぎんか!!(萌)

2,675 View

いくつになっても甘えん坊。



コノビーでは、育児中のパパママにほっこりした時間をお届けすべく、SNSで話題をよんだ癒しネタをご紹介!!

今回は、emi(うさぎのぽぽのお世話係)さん(@emitter518)がTwitterに投稿した飼いうさぎ、たんぽぽちゃんとのエピソード。

13.3万いいねを超える反響があった書き込みから。



Twitterの反応を見てみると…


・こんなに甘えられたら、いや〜ホントたまりませんね。

・あざとすぎ!!

・こんなにかわいいと一生撫でちゃいますね。


あざとい、撫でるとは…果たしてどのような投稿だったのでしょうか?


撫でられ待ちのうさぎ。その視線は…あざとすぎんか!!(萌)の画像1


甘えるように飼い主さんを見上げるうさぎのたんぽぽちゃん。

この仕草にTwitterでは…


・あああああ可愛いいいいい!!!ふわふわもちもち!!!!!アアアアアアアアあ!!!!!

・月より舞い降りし天使。

・これは……イチコロですなぁ〜♡


など、その可愛さにノックアウトされる方がたくさんいらっしゃいました。

それでは、あざと可愛いうさぎさんの画像をアップでご覧いただきましょう。


撫でられ待ちのうさぎ。その視線は…あざとすぎんか!!(萌)の画像2


こんな目で見られたら撫でずにはいられませんよね。

emi(うさぎのぽぽのお世話係)さん(@emitter518)のTwitterでは、たんぽぽちゃんが撫でられている様子をたくさん見ることができます。

撫でられうさぎに癒されたい方は、ぜひのぞいてみてくださいね。


(編集:コノビー編集部 空閑香織)


撫でられ待ちのうさぎ。その視線は…あざとすぎんか!!(萌)の画像3
※ この記事は2024年04月26日に再公開された記事です。

Share!