もこもこアウターにほっこりニット…あったかオシャレな冬の親子コーデのタイトル画像
公開 2022年01月27日  

もこもこアウターにほっこりニット…あったかオシャレな冬の親子コーデ

1,882 View

お揃いアイテムで色合わせで楽しむ、寒い季節のリンクコーデをご紹介!



今回ご紹介するのは、インスタグラムで親子コーデを発信されている「まいこ」さん

ご本人に掲載許可をいただきまして、3歳の息子さん・おとらちゃんとのリンクコーデをピックアップいたしました!

ぜひ参考にしてみてくださいね。


ブルーカラーリンク

もこもこアウターにほっこりニット…あったかオシャレな冬の親子コーデの画像1


ママのブルートーンコーデとおとらちゃんのネイティブ柄プルオーバーの配色が絶妙にリンク!

ホワイトパンツが、暗くなりがちな秋冬コーデをパッと明るく軽やかにしてくれています。





もこもこアウター×淡色カラーでほっこりと

もこもこアウターにほっこりニット…あったかオシャレな冬の親子コーデの画像2


カウ柄のファーアウターと、もこもこフリースアウターがほっこり可愛い♡

ナチュラルであたたかみのある淡色カラーコーデで、寒い日もポカポカ気分で過ごせそう…。





モノトーンに赤差しでクールにキュートに!

もこもこアウターにほっこりニット…あったかオシャレな冬の親子コーデの画像3


大人カジュアルなモノトーンコーデに赤の差し色がピリッと効いて、とってもクール!

ポンポンニット帽が、かっこいいだけじゃないキュートな印象も与えてくれます。





ボアアウター×グリーンコーデ

もこもこアウターにほっこりニット…あったかオシャレな冬の親子コーデの画像4


ホワイトのボアアウターとグリーンの色合わせが、たまらない!

おとらちゃんのとびきりの笑顔が、コーデの素敵さを引き立てていますね。






お揃いのアイテムを取り入れたり、色や素材で合わせてみたり…。

リンクコーデの参考になるご投稿ばかりでしたね。

まいこさんのインスタグラムには、真似したくなる親子コーデがまだまだいっぱい!

ぜひチェックしてみてください!!



(編集:コノビーライター あだちゆき)


※ この記事は2024年02月17日に再公開された記事です。

Share!