子どもウケMAX!!ムスメ的殿堂入り「おうち遊び」に、もはや汗だく!のタイトル画像
公開 2022年01月17日  

子どもウケMAX!!ムスメ的殿堂入り「おうち遊び」に、もはや汗だく!

8,371 View

娘の最近の面白カワイイエピソードです!


>シリーズの最初から読む
子どもウケMAX!!ムスメ的殿堂入り「おうち遊び」に、もはや汗だく!の画像1

外遊びをするには寒く風も強いので、最近はもっぱら家の中で遊んでいます。

オモチャで遊んだり、動画を見たり、お絵描きしたり、色々な遊びをエンジョイしている娘ですが、最近特にアツいのは真似っこごっこ!

いかにタイミングを合わせるかで笑い声のボリュームが変わってくるので、こちらもついつい熱が入ります。

子どもウケMAX!!ムスメ的殿堂入り「おうち遊び」に、もはや汗だく!の画像2

娘も慣れてきて、変顔を入れてきたり、俊敏な動きをとり入れてきたりと油断できません!

間違えちゃった時は素直に「やっちゃった~!」な反応をすると、ものすごく笑ってくれます。

笑い袋のような笑い声なので、つられて思わず笑ってしまいます。

子どもウケMAX!!ムスメ的殿堂入り「おうち遊び」に、もはや汗だく!の画像3


元々は息子がビーズなどの細かいもので遊んでる時に、娘が手を出さないように始めた遊びですが、今では息子もこちら側に!

汗もほどよくかけるので、ほぼ毎日やっています。

これからも、娘が爆笑できる遊びを一緒に出来たらいいなと思っています!

※ この記事は2024年02月24日に再公開された記事です。

Share!

兄妹ほんわかエピソードのタイトル画像
兄妹ほんわかエピソード #57
笹吉のタイトル画像 笹吉