1. 総合トップ
  2. >
  3. ライフスタイル
  4. >
  5. もうすぐバレンタイン!おもしろチョコで親子のコミュニケーションが深まる!

もうすぐバレンタイン!おもしろチョコで親子のコミュニケーションが深まる!

もうすぐバレンタイン!おもしろチョコで親子のコミュニケーションが深まる!のタイトル画像

バレンタインにお子様にチョコレートをプレゼントするなら、おもしろチョコはいかがでしょう!会話がはずんで親子の特別な時間になりますよ♪


お子様にバレンタインチョコをプレゼントするなら見た目にもこだわりたい!


バレンタインには、お子様にチョコレートをプレゼントするママさんも多いはず!

お子さまのとびっきりの笑顔を見たいなら、おいしさはもちろん見た目にこだわったチョコレートを選ぶのが大事です。

箱を開けただけで楽しかったり、ワクワクしたり…といったチョコレートをチョイスしてみるのはいかがでしょうか?

今回は子どもが喜ぶ、おもしろい形のチョコレートを3商品ご紹介します!


トミカチョコ


昔も今も変わらず子どもが大好きなのがミニカー!

トミカチョコはパトカーやトラックなどトミカのミニカーがモチーフになっているから箱から取り出すたびに楽しめますよ。

当たり付きなのでもう1つのワクワク感も体験できます。


■重量:50個入り 330g


コアラのマーチの手作りキット(おかしハウス)


親子で楽しめるチョコをプレゼントするのもおすすめ。

コアラのマーチてづくりキット(おかしハウス)はウエハースやチョコレートがセットになっています。

お子様と一緒にウエハースをカットしたり飾り付けをしたりしながらお菓子のお家が作れますよ。

工作みたいな共同作業だから、バレンタインというだけではない親子のイベントになりますよ。


工具チョコレートセット(ミニ缶入り)


おすすめなのが子どもの冒険心をくすぐるもの。

工具チョコレートはお菓子のレベルではない精巧な作りのペンチとスパナがセットになっています。

本物そっくりなので手にとるだけで、少し大人になれたような気分が味わえますよ。

ベルギー産チョコなので味もバッチリ。

食べたあとの缶ケースは、ペンケースなどに使えるのもポイントです。

■重量:120g


おもしろチョコレートでバレンタインをもっと楽しくなる!


バレンタインは想いを伝えるイベント♪

ただチョコを渡すだけではなく親子のコミュニケーションを深める機会にしてはいかがでしょう。

おもしろチョコをプレゼントすれば会話も盛り上がるはずです!


当社は、この記事の情報、及びこの情報を用いて行う利用者の行動や判断につきまして、正確性、完全性、有益性、適合性、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を用いて行うすべての行動やその他に関する判断・決定は、利用者ご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。また、表示価格は、時期やサイトによって異なる場合があります。商品詳細は必ずリンク先のサイトにてご確認ください。

この記事を書いた人
カッパの画像
カッパ

6歳女の子の母。幼稚園の役員やママ友との交流など、子ども関連を優先しながら細々とライター活動をしています。現在の息抜きは、娘を寝かしつけたあと夜な夜なラジオを聴...

  1. 総合トップ
  2. >
  3. ライフスタイル
  4. >
  5. もうすぐバレンタイン!おもしろチョコで親子のコミュニケーションが深まる!