カジュアルにもきれいめにも合う。定番の黒ブーツで今旬コーデ!のタイトル画像
公開 2022年01月25日  

カジュアルにもきれいめにも合う。定番の黒ブーツで今旬コーデ!

2,503 View

毎年人気のチェルシーブーツ。かっこよくも可愛くも、自由自在に履きこなそう!



Instagramでプチプラアイテムを取り入れた大人カジュアルコーデを発信されている、「miki_tee」さん

たくさんのご投稿の中から今回は、冬に欠かせない定番アイテム「黒ブーツ」を使ったコーデをご紹介!

なかでも、毎年人気のチェルシーブーツの履きまわしスタイルをピックアップいたしました。

ご本人に掲載許可をいただきまして、お届けします!


たくさん歩く日のパンツスタイル

カジュアルにもきれいめにも合う。定番の黒ブーツで今旬コーデ!の画像1




フェミニンなチュールスカートに合わせて

カジュアルにもきれいめにも合う。定番の黒ブーツで今旬コーデ!の画像2




ロゴスウェット×スウェパンで超カジュアルに

カジュアルにもきれいめにも合う。定番の黒ブーツで今旬コーデ!の画像3




春色ニットで季節を先取り

カジュアルにもきれいめにも合う。定番の黒ブーツで今旬コーデ!の画像4




レディなワンピースの足元に

カジュアルにもきれいめにも合う。定番の黒ブーツで今旬コーデ!の画像5





パンツをブーツインしてカジュアルに、スカートやワンピースとあわせて甘辛ミックスに…。

チェルシーブーツの履きまわしコーデの数々、いかがでしたか?

このほかにも、miki_teeさんのインスタグラムには、参考になる素敵なコーデがたくさん投稿されています。

あわせてぜひチェックしてみてくださいね!



(編集:コノビーライター あだちゆき)


※ この記事は2024年04月18日に再公開された記事です。

Share!