今日に限ってすっぴん。どうする?/赤ちゃんの仕草に癒やされる~!…人気記事4選のタイトル画像
公開 2022年01月15日  

今日に限ってすっぴん。どうする?/赤ちゃんの仕草に癒やされる~!…人気記事4選

2,293 View

先週の人気記事を、ぎゅ~っとひとまとめ!


化粧はママにとって?


ある日の幼稚園のお迎え……

今日に限ってすっぴん。どうする?/赤ちゃんの仕草に癒やされる~!…人気記事4選の画像1
今日に限ってすっぴん。どうする?/赤ちゃんの仕草に癒やされる~!…人気記事4選の画像2
今日に限ってすっぴん。どうする?/赤ちゃんの仕草に癒やされる~!…人気記事4選の画像3
今日に限ってすっぴん。どうする?/赤ちゃんの仕草に癒やされる~!…人気記事4選の画像4


勇気を出して話しかける?

でも…でも…お化粧はママにとって〇〇だから…




言葉使いに気をつけて


コノビーでは、SNSで話題をよんだ育児・夫婦ネタをご紹介!!

今回は、へとへとのねこさん(@FutonNekozzz)がTwitterに投稿したエピソード。

3.3万いいねを超える反響があった書き込みから。



Twitterの反応を見てみると…


・文鳥か何かと思っていらっしゃる……。

・楽しい旦那さんですね。うちもやろうかな(笑)

・うちの旦那も、大将トロちょうだいとか、大トロ一貫とか、教えていた時期がありました。


パパが何かを子どもに教えた?ようですが…果たしてどのようなつぶやきだったのでしょうか?



癒やし

今日に限ってすっぴん。どうする?/赤ちゃんの仕草に癒やされる~!…人気記事4選の画像5


赤ちゃんのかわいい仕草に注目!

このあくび、まだまだ続きます。




さむ~い朝の工夫

今日に限ってすっぴん。どうする?/赤ちゃんの仕草に癒やされる~!…人気記事4選の画像6


寒い日の朝、起きるのって一苦労。

お休み明けの月曜日となれば、子どもたちもグズグズなんてことも。

そんなとき、少しでも明るい気持ちで起きられる工夫とは?




新記事は毎日更新中!

お楽しみに♪


(編集:コノビー編集部 木下)


※ この記事は2024年02月29日に再公開された記事です。

Share!