「ねぇねぇ、あのさ…」わんこが話しかける先に居たものとは?のタイトル画像
公開 2022年01月15日  

「ねぇねぇ、あのさ…」わんこが話しかける先に居たものとは?

30,447 View

か、会話してる。



コノビーでは、育児中のパパママにほっこりした時間をお届けすべく、SNSで話題をよんだ癒しネタをご紹介!!

今回は、原田サブちあきさん(@nijinoyatu)がTwitterに投稿した、飼い犬「とこちゃん」にまつわるエピソード。

17万いいねを超える反響があった書き込みから。



Twitterの反応を見てみると…


・ムニャムニャ言ってるの可愛いですねぇ〜。

・愛おし過ぎます。翻訳機欲しいですね。

・ちゃんと会話になってるっぽくて良いですね(笑)結構真面目に話してますね。


ムニャムニャ、会話になってるとは…果たしてどのようなつぶやきだったのでしょうか?



まるで小さなぬいぐるみに話しかけているかのような仕草にTwitterでは…


・降りられないのか?今、助けてあげるからね?

・イヌ「よう、聞いてくれよ一晩張ってたんだけどよサンタ見れなかったんだよ」

・多分、時計が少し進んでいることについて話し合ってる。

・お~い、こっち来て遊ぼうぜ!!


など、2人(?)の会話の内容を想像する方たちがたくさんいらっしゃいました。

実はこの「とこちゃん」、まだ1歳と若く、元気いっぱい…のはずなんですが、時にはこんな落ち着いた雰囲気を醸し出してくるそうで…。



原田サブちあきさん(@nijinoyatu)のTwitterにはそんなとこちゃんとの日常がたくさんつづられています。

癒されたい方はぜひのぞいてみてくださいね。


(編集:コノビー編集部 空閑香織)


「ねぇねぇ、あのさ…」わんこが話しかける先に居たものとは?の画像1
※ この記事は2024年02月17日に再公開された記事です。

Share!