電車が大好きな息子。年配の女性から声をかけられて胸が熱くなるのタイトル画像
公開 2022年02月12日  

電車が大好きな息子。年配の女性から声をかけられて胸が熱くなる

116,632 View

ニンゲン(大人)の世界を学びながら、爆速で成長中! 倉田けいさんの最新書籍をコノビーでご紹介!



人気イラストレーター倉田けいさんの書籍『毎日すこやか!よちよちアカチャン応援生活』(KADOKAWA)が2021年12月22日に発売!

その一部を抜粋し、コノビーでご紹介いたします。

今回は「10本目 1歳 9~11か月編」をお届けします!


電車を見に行く

電車が大好きな息子。年配の女性から声をかけられて胸が熱くなるの画像1
電車が大好きな息子。年配の女性から声をかけられて胸が熱くなるの画像2
電車が大好きな息子。年配の女性から声をかけられて胸が熱くなるの画像3
電車が大好きな息子。年配の女性から声をかけられて胸が熱くなるの画像4
電車が大好きな息子。年配の女性から声をかけられて胸が熱くなるの画像5


きっとわたしも、誰かにその言葉を言うときが来るのかもしれない。



1歳のわが子、アカチャンから子どもになる前には「よちよちアカチャン時代」がありました。

ニンゲン(大人)の世界を学びながら、まだまだアカチャンの不器用さも残っていて、可愛さが満載!

自分で立てた、積み木が置けた、そして自我の目覚め……!


読むとクスッと笑って癒される『毎日すこやか!よちよちアカチャン応援生活』、一部抜粋してお届けしたコノビーでの連載はここまで。

続きはぜひ書籍でご覧ください!


※ この記事は2024年02月28日に再公開された記事です。

Share!