1歳児が見ている景色ってこんなだったんだ。至福のルームツアーのタイトル画像
公開 2022年02月09日  

1歳児が見ている景色ってこんなだったんだ。至福のルームツアー

20,924 View

ニンゲン(大人)の世界を学びながら、爆速で成長中! 倉田けいさんの最新書籍をコノビーでご紹介!



人気イラストレーター倉田けいさんの書籍『毎日すこやか!よちよちアカチャン応援生活』(KADOKAWA)が2021年12月22日に発売!

その一部を抜粋し、コノビーでご紹介いたします。

今回は「7本目 1歳 6~8か月編」をお届けします!


息子くん主催ルームツアー

1歳児が見ている景色ってこんなだったんだ。至福のルームツアーの画像1
1歳児が見ている景色ってこんなだったんだ。至福のルームツアーの画像2
1歳児が見ている景色ってこんなだったんだ。至福のルームツアーの画像3
1歳児が見ている景色ってこんなだったんだ。至福のルームツアーの画像4


息子の見ている世界を一緒に。

至福のルームツアー。



読むとクスッと笑って癒される『毎日すこやか!よちよちアカチャン応援生活』より、一部抜粋してご紹介いたしました。

1歳のわが子、アカチャンから子どもになる前には「よちよちアカチャン時代」があったのです。

ニンゲン(大人)の世界を学びながら、まだまだアカチャンの不器用さも残っていて、可愛さが満載!

自分で立てた、積み木が置けた、そして自我の目覚め……!


「アカチャンあるある」と「カワイイ」がもりだくさんなエピソードを、コノビーで明日も更新いたします!

ぜひご覧ください。


※ この記事は2024年02月23日に再公開された記事です。

Share!