母のトイレ事情。子どもと見つめあいながら笑顔で用を足すのタイトル画像
公開 2022年01月29日  

母のトイレ事情。子どもと見つめあいながら笑顔で用を足す

12,438 View

はじめての育児。「アカチャン」はまるで未知の生命体……。 倉田けいさんの人気書籍をコノビーでご紹介!



人気イラストレーター倉田けいさんの書籍『365日アカチャン満喫生活』(KADOKAWA)より一部抜粋し、コノビーでお届け!


今回は「6本目 3~5か月編」をお届けします!


ただでは飲まない

母のトイレ事情。子どもと見つめあいながら笑顔で用を足すの画像1
母のトイレ事情。子どもと見つめあいながら笑顔で用を足すの画像2
母のトイレ事情。子どもと見つめあいながら笑顔で用を足すの画像3

授乳拒否の末路

母のトイレ事情。子どもと見つめあいながら笑顔で用を足すの画像4

アカチャンとトイレ

母のトイレ事情。子どもと見つめあいながら笑顔で用を足すの画像5
母のトイレ事情。子どもと見つめあいながら笑顔で用を足すの画像6
母のトイレ事情。子どもと見つめあいながら笑顔で用を足すの画像7
母のトイレ事情。子どもと見つめあいながら笑顔で用を足すの画像8


なかなかな状況。



読むとクスッと笑って癒される『365日アカチャン満喫生活』より、一部抜粋してご紹介いたしました。

結婚3年目に待望の妊娠。

お医者さんからエコー写真をもらうと、お腹の赤ちゃんは小さな点で……。

本当に妊娠しているのかな?なんだか実感がわかない。

妊婦健診を重ねるごとに点からだんだん人のカタチへなっていくことへの驚きと嬉しさ。

そして生まれてきた未知の生命体アカチャンとの生活は、予想外なことだらけ!


共感と「カワイイ」がもりだくさんなエピソードを、コノビーで明日も更新いたします!

ぜひご覧ください。


※ この記事は2024年02月27日に再公開された記事です。

Share!