「この世界へようこそ」産んでみてその気持ちが初めてわかったのタイトル画像
公開 2022年01月26日  

「この世界へようこそ」産んでみてその気持ちが初めてわかった

13,529 View

はじめての育児。「アカチャン」はまるで未知の生命体……。 倉田けいさんの人気書籍をコノビーでご紹介!



人気イラストレーター倉田けいさんの書籍『365日アカチャン満喫生活』(KADOKAWA)より一部抜粋し、コノビーでお届け!

今回は「3本目 妊娠・出産編」をお届けします!


この世界へようこそ

「この世界へようこそ」産んでみてその気持ちが初めてわかったの画像1
「この世界へようこそ」産んでみてその気持ちが初めてわかったの画像2
「この世界へようこそ」産んでみてその気持ちが初めてわかったの画像3
「この世界へようこそ」産んでみてその気持ちが初めてわかったの画像4


この世界へようこそ。

パパママと一緒に、たくさんの景色を見よう。



読むとクスッと笑って癒される『365日アカチャン満喫生活』より、一部抜粋してご紹介いたしました。

結婚3年目に待望の妊娠。

お医者さんからエコー写真をもらうと、お腹の赤ちゃんは小さな点で……。

本当に妊娠しているのかな?なんだか実感がわかない。

妊婦健診を重ねるごとに点からだんだん人のカタチへなっていくことへの驚きと嬉しさ。

そして生まれてきた未知の生命体アカチャンとの生活は、予想外なことだらけ!


共感と「カワイイ」がもりだくさんなエピソードを、コノビーで明日も更新いたします!

ぜひご覧ください。


※ この記事は2024年04月21日に再公開された記事です。

Share!