1. 総合トップ
  2. >
  3. 妊娠・出産
  4. >
  5. 出産
  6. >
  7. 「この世界へようこそ」産んでみてその気持ちが初めてわかった

「この世界へようこそ」産んでみてその気持ちが初めてわかった

「この世界へようこそ」産んでみてその気持ちが初めてわかったのタイトル画像

はじめての育児。「アカチャン」はまるで未知の生命体……。 倉田けいさんの人気書籍をコノビーでご紹介!



人気イラストレーター倉田けいさんの書籍『365日アカチャン満喫生活』(KADOKAWA)より一部抜粋し、コノビーでお届け!

今回は「3本目 妊娠・出産編」をお届けします!


この世界へようこそ

「この世界へようこそ」産んでみてその気持ちが初めてわかったの画像1
「この世界へようこそ」産んでみてその気持ちが初めてわかったの画像2
「この世界へようこそ」産んでみてその気持ちが初めてわかったの画像3
「この世界へようこそ」産んでみてその気持ちが初めてわかったの画像4


この世界へようこそ。

パパママと一緒に、たくさんの景色を見よう。



読むとクスッと笑って癒される『365日アカチャン満喫生活』より、一部抜粋してご紹介いたしました。

結婚3年目に待望の妊娠。

お医者さんからエコー写真をもらうと、お腹の赤ちゃんは小さな点で……。

本当に妊娠しているのかな?なんだか実感がわかない。

妊婦健診を重ねるごとに点からだんだん人のカタチへなっていくことへの驚きと嬉しさ。

そして生まれてきた未知の生命体アカチャンとの生活は、予想外なことだらけ!


共感と「カワイイ」がもりだくさんなエピソードを、コノビーで明日も更新いたします!

ぜひご覧ください。


当社は、この記事の情報、及びこの情報を用いて行う利用者の行動や判断につきまして、正確性、完全性、有益性、適合性、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を用いて行うすべての行動やその他に関する判断・決定は、利用者ご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。また、表示価格は、時期やサイトによって異なる場合があります。商品詳細は必ずリンク先のサイトにてご確認ください。

この記事を書いた人
『365日アカチャン満喫生活』by 倉田けいの画像
『365日アカチャン満喫生活』by 倉田けい

はじめての育児。「アカチャン」はまるで未知の生命体……。
倉田けいさんの人気書籍『365日アカチャン満喫生活』(KADOKAWA)をコノビーでご紹介!

...

  1. 総合トップ
  2. >
  3. 妊娠・出産
  4. >
  5. 出産
  6. >
  7. 「この世界へようこそ」産んでみてその気持ちが初めてわかった