全てをスキップして出産後の世界に行かせてください。臨月妊婦の切実な願いのタイトル画像
公開 2022年01月24日  

全てをスキップして出産後の世界に行かせてください。臨月妊婦の切実な願い

26,637 View

はじめての育児。「アカチャン」はまるで未知の生命体……。
倉田けいさんの人気書籍をコノビーでご紹介!



人気イラストレーター倉田けいさんの書籍『365日アカチャン満喫生活』(KADOKAWA)より一部抜粋し、コノビーでお届け!

今回は「1本目 妊娠・出産編」をお届けします!


こんにちはアカチャン

全てをスキップして出産後の世界に行かせてください。臨月妊婦の切実な願いの画像1
全てをスキップして出産後の世界に行かせてください。臨月妊婦の切実な願いの画像2
全てをスキップして出産後の世界に行かせてください。臨月妊婦の切実な願いの画像3
全てをスキップして出産後の世界に行かせてください。臨月妊婦の切実な願いの画像4

おなかとの出逢い

全てをスキップして出産後の世界に行かせてください。臨月妊婦の切実な願いの画像5
全てをスキップして出産後の世界に行かせてください。臨月妊婦の切実な願いの画像6

後期妊婦の戯れ

全てをスキップして出産後の世界に行かせてください。臨月妊婦の切実な願いの画像7

そして臨月

全てをスキップして出産後の世界に行かせてください。臨月妊婦の切実な願いの画像8


臨月の妊婦、出産への不安でいっぱい。

でも逃れられない「出産」というイベント……!



読むとクスッと笑って癒される『365日アカチャン満喫生活』より、一部抜粋してご紹介いたしました。

結婚3年目に待望の妊娠。

お医者さんからエコー写真をもらうと、お腹の赤ちゃんは小さな点で……。

本当に妊娠しているのかな?なんだか実感がわかない。

妊婦健診を重ねるごとに点からだんだん人のカタチへなっていくことへの驚きと嬉しさ。

そして生まれてきた未知の生命体アカチャンとの生活は、予想外なことだらけ!


共感と「カワイイ」がもりだくさんなエピソードを、コノビーで明日も更新いたします!

ぜひご覧ください。


※ この記事は2024年04月24日に再公開された記事です。

Share!