1. 総合トップ
  2. >
  3. ライフスタイル
  4. >
  5. 冬コーデにキチンと感をプラス!きれいめローヒールブーツ3選

冬コーデにキチンと感をプラス!きれいめローヒールブーツ3選

冬コーデにキチンと感をプラス!きれいめローヒールブーツ3選のタイトル画像

人気の高いショートブーツから今シーズン再流行のロングブーツまでご紹介します!


ローヒールで脱ぎ履きしやすいブーツを選ぶのがポイント!


子どもが小さいうちはスニーカーやローファーなど、歩きやすさを重視した足元になりがち。

足元だけでもスパイスを効かせるとファッション全体が引き締まります。

クッション性の高いインソールを使用したものやローヒールのブーツならママでも気軽に取り入れられるはず。

今シーズントレンドのロングブーツからデイリーに履きやすいショートブーツまでオススメをご紹介します。


【オリエンタルトラフィック】ブーツ スクエアトゥ フラット


センターシームのデザインがすっきりと見えてローヒールながらも女性らしく仕上げてくれます。

スクエアトゥで今季のトレンドもしっかり押さえつつ足当たりのいいソフトレザーを使用しているので、脱ぎ履きしやすく疲れにくいですよ。

おすすめのカラーはホワイト。

スモーキーカラーのロングスカートやパンツと合わせると洗練された雰囲気に。


■素材 表地・アッパー:合成皮革、ソール:ゴム
■耐水性能なし
■ヒールの高さ:3cm


【オリエンタルトラフィック】ジョッキーレインブーツ


今シーズン再流行のロングブーツ。

デニムや膝丈スカートと合わせると、カッコよく決まりますよ。

オリエンタルトラフィックのジョッキーレインブーツは主張しすぎない定番デザイン。

末永く愛用できますよ。


■素材:ソール・裏地:ゴム
■ヒールの高さ:2.5cm
■プラットフォームの高さ:1.5cm


ショートブーツ レディース サイドゴア ウッドヒール


ジップアップのショートブーツと比べ、脱ぎ履きしやすいのがサイドゴアブーツの魅力。

厚底で太めのソールは安定感があり歩きやすいうえ美脚効果も◎

脚のラインをキレイに見せることでスタイルアップさせてくれます。

裏地には柔かいモケットが使用されているので長時間履いていても疲れにくい!

シンプルなデザインだからお子様とのレジャーからビジネスシーンまで幅広く重宝します!

防水性が高いからシーズン問わずレインブーツとしても活躍します!


■素材
・表地:ゴム
・ソール素材・裏地:ゴム、フェイクレザー
■防水


ブーツでママコーデを格上げ!


冬の定番ブーツも、脱ぎ履きしやすいショート丈を選べば子育て中のママもストレスなく合わせることができます。

きちんと感のでやすい素材を選んで、ママの冬コーデも一気にお出かけ仕様に格上げできますよ!


当社は、この記事の情報、及びこの情報を用いて行う利用者の行動や判断につきまして、正確性、完全性、有益性、適合性、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を用いて行うすべての行動やその他に関する判断・決定は、利用者ご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。また、表示価格は、時期やサイトによって異なる場合があります。商品詳細は必ずリンク先のサイトにてご確認ください。

この記事を書いた人
カッパの画像
カッパ

6歳女の子の母。幼稚園の役員やママ友との交流など、子ども関連を優先しながら細々とライター活動をしています。現在の息抜きは、娘を寝かしつけたあと夜な夜なラジオを聴...

  1. 総合トップ
  2. >
  3. ライフスタイル
  4. >
  5. 冬コーデにキチンと感をプラス!きれいめローヒールブーツ3選