産後の体形バッチリの予定が…/背中スイッチ避けたいけど、喉が渇いて…おすすめ記事4選!のタイトル画像
公開 2021年12月18日  

産後の体形バッチリの予定が…/背中スイッチ避けたいけど、喉が渇いて…おすすめ記事4選!

1,918 View

先週の人気記事を、ぎゅ~っとひとまとめ!


4度目にして堅い決意…のはずが

産後の体形バッチリの予定が…/背中スイッチ避けたいけど、喉が渇いて…おすすめ記事4選!の画像1


何度経験しても、産後の夢を描いてしまうのです……

今回こそは!と決意していたはずなのですが。


続きを読む:「産後は痩せるぞ!」妊娠する度に決意する私に、そっと伝えたいこと



これは偶然?それとも


2021年がはじまってすぐの1月のある日。

私たちは家の近くのいつもの公園で、いつものように遊んでいた。

いつもみたいにブランコをこいで、いつもみたいにただ走って、いつもみたいに丘を駆けのぼって遊んでいた。

そこへ突然現れたのが彼だった。

真っ黒で少し小柄で、かわいい眼をした猫。

子どもたちの足元にすり寄って、撫でると気持ちよさそうな顔をした。

子どもたちの足の間をするすると行き来して、離れる様子がなく、あまりに人懐こいので、きっとどこかの飼い猫だろうと話していた。

産後の体形バッチリの予定が…/背中スイッチ避けたいけど、喉が渇いて…おすすめ記事4選!の画像2


かれこれ1年以上「猫がほしい」と言い続けていた長女は早々に

「この猫ちゃんおうちに連れて帰ろう!」

と言い始め

「いやいや、こんなに人に慣れているんだからきっとどこかのおうちの猫ちゃんじゃないかな」

と返事をしていたら、素晴らしいタイミングで、犬の散歩をしている近隣の方がふらりと現れて

「この辺の猫じゃないわねぇ。ここいらの猫はみんな首輪しとるから」

と言った。

ドラマのワンシーンかと思うほど、見事な通行人Aのセリフだった。


続きを読む:運命的な出会いから1年。我が家の新入りは、黒くて小さくて人懐っこい。



この状況、どうする?

産後の体形バッチリの予定が…/背中スイッチ避けたいけど、喉が渇いて…おすすめ記事4選!の画像3


このまま起こしたくない……

という状況で、のどの渇きが気になる~!

よし、これしかないっしょ。

続きを読む:眠る我が子を起こさず移動するミッション!左腕よ、免震構造となれ!!




ベストショット!

産後の体形バッチリの予定が…/背中スイッチ避けたいけど、喉が渇いて…おすすめ記事4選!の画像4
産後の体形バッチリの予定が…/背中スイッチ避けたいけど、喉が渇いて…おすすめ記事4選!の画像5
産後の体形バッチリの予定が…/背中スイッチ避けたいけど、喉が渇いて…おすすめ記事4選!の画像6


先生からかけられた「息子くん一番すごかった」の言葉。

一番楽しそうだったのかな?一番濡れたのかな?

お水遊びの写真が、今年のベスト写真になったワケ!


続きを読む:先生の「息子くんが"一番"すごかったですよ」その意味を知り笑いが止まらない




新記事は毎日更新中!

お楽しみに♪


(編集:コノビー編集部 木下)


※ この記事は2024年03月25日に再公開された記事です。

Share!