妊娠中のわたし、ちょっと待った!産前の自分にお洋服選びをアドバイスできるとしたら。のタイトル画像
公開 2021年12月23日  

妊娠中のわたし、ちょっと待った!産前の自分にお洋服選びをアドバイスできるとしたら。

16,332 View

産後のあれこれをイメージして買い物しておけばなぁ…と思うこと多々でした。


>シリーズの最初から読む
妊娠中のわたし、ちょっと待った!産前の自分にお洋服選びをアドバイスできるとしたら。の画像1
妊娠中のわたし、ちょっと待った!産前の自分にお洋服選びをアドバイスできるとしたら。の画像2
妊娠中のわたし、ちょっと待った!産前の自分にお洋服選びをアドバイスできるとしたら。の画像3


私が特に妊娠中選んでしまいがちだったのがワンピース。

「なんとなく長く着れそうだな〜」と何も考えずに買ってしまっていましたが、授乳が必要な時期、普通のワンピースってほんっっっと着られず。

特に秋・冬場の冷える頃の授乳は、セパレートの服でもめくるとお腹が出てしまって寒いので、結局またいくつか授乳服を急遽買い足しました。

しかも妊娠中に買っていたのと同じようなデザインの授乳服がネットのショップにあったりして、なんかもったいなかったな…と。

タイムマシンで産前の自分に何かアドバイスできるとしたら一緒に買い物に行って、産後の使い勝手など踏まえた服選びをしてもらえたらな〜、なんて思ってしまうのでした。


お読みくださり、ありがとうございます!


冷え田やっこさんの記事をまとめて読む!

※ この記事は2024年03月10日に再公開された記事です。

Share!

ぐんぐん伸びるね~のタイトル画像
ぐんぐん伸びるね~ #43
冷え田やっこのタイトル画像 冷え田やっこ