疲れたママにお世話をやいてくれる3歳児。最後のオチにズコー(笑)のタイトル画像
公開 2022年01月18日   更新 2023年04月24日

疲れたママにお世話をやいてくれる3歳児。最後のオチにズコー(笑)

1,421 View

>シリーズの最初から読む


コノビーでは、SNSで話題をよんだ育児・夫婦ネタをご紹介!!

今回は、Rieさん(@riebento)がTwitterに投稿したエピソード。

1万いいねを超える反響があった書き込みから。



Twitterの反応を見てみると…


・オチ(笑)(笑)(笑)

・めちゃくちゃ感動しながら読んで、最後の巨峰でやられた(笑)

・娘ちゃん可愛い〜♡ママのためにやってあげたいけど、ぶどう食べたい。


オチ?ぶどう?とは…果たしてどのようなつぶやきだったのでしょうか?



疲れたママを気遣い色々と世話をしてくれて、最後はデザートの巨峰をぺろりとたいらげたという3歳の娘さん。

これに対してTwitterでは…


・ママが疲れてて何もできないだろうから、デザートを代わりに食べてあげるという発想、思いやり、見習いたい。(違う)(素敵なツイート)

・娘ちゃんかわいすぎるっっ、でもきっとママはぶどう食べたかったはず(笑)

・や、やさし…い?すごく3歳児って感じで可愛すぎる(笑)


途中まで感動しながら読んでいたのに、オチで笑ってしまったという人がたくさんいらっしゃいました。


疲れたママにお世話をやいてくれる3歳児。最後のオチにズコー(笑)の画像1
pixta_82387134_S


精一杯ママのことを心配しつつも、そこは3歳児。

可愛らしいオチにほっこりしました(笑)


(編集:コノビー編集部 空閑香織)


疲れたママにお世話をやいてくれる3歳児。最後のオチにズコー(笑)の画像2
※ この記事は2024年03月06日に再公開された記事です。

Share!

コレ見た?話題のSNSネタ!のタイトル画像
コレ見た?話題のSNSネタ! #135
コノビー編集部のタイトル画像 コノビー編集部