1. 総合トップ
  2. >
  3. 子育て
  4. >
  5. 疲れたママにお世話をやいてくれる3歳児。最後のオチにズコー(笑)

疲れたママにお世話をやいてくれる3歳児。最後のオチにズコー(笑)

疲れたママにお世話をやいてくれる3歳児。最後のオチにズコー(笑)のタイトル画像

あっ…ぶどうは…。



コノビーでは、SNSで話題をよんだ育児・夫婦ネタをご紹介!!

今回は、Rieさん(@riebento)がTwitterに投稿したエピソード。

1万いいねを超える反響があった書き込みから。



Twitterの反応を見てみると…


・オチ(笑)(笑)(笑)

・めちゃくちゃ感動しながら読んで、最後の巨峰でやられた(笑)

・娘ちゃん可愛い〜♡ママのためにやってあげたいけど、ぶどう食べたい。


オチ?ぶどう?とは…果たしてどのようなつぶやきだったのでしょうか?



疲れたママを気遣い色々と世話をしてくれて、最後はデザートの巨峰をぺろりとたいらげたという3歳の娘さん。

これに対してTwitterでは…


・ママが疲れてて何もできないだろうから、デザートを代わりに食べてあげるという発想、思いやり、見習いたい。(違う)(素敵なツイート)

・娘ちゃんかわいすぎるっっ、でもきっとママはぶどう食べたかったはず(笑)

・や、やさし…い?すごく3歳児って感じで可愛すぎる(笑)


途中まで感動しながら読んでいたのに、オチで笑ってしまったという人がたくさんいらっしゃいました。


疲れたママにお世話をやいてくれる3歳児。最後のオチにズコー(笑)の画像1
pixta_82387134_S


精一杯ママのことを心配しつつも、そこは3歳児。

可愛らしいオチにほっこりしました(笑)


(編集:コノビー編集部 空閑香織)


疲れたママにお世話をやいてくれる3歳児。最後のオチにズコー(笑)の画像2

当社は、この記事の情報、及びこの情報を用いて行う利用者の行動や判断につきまして、正確性、完全性、有益性、適合性、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を用いて行うすべての行動やその他に関する判断・決定は、利用者ご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。また、表示価格は、時期やサイトによって異なる場合があります。商品詳細は必ずリンク先のサイトにてご確認ください。

この記事を書いた人
コノビー編集部の画像
コノビー編集部

Conobie編集部連載では、「個性がのびる、子どもがのびる」をテーマに、スタッフが厳選したコラム・まとめ情報などをお伝えいたします。それぞれの家族が、「我が家...

  1. 総合トップ
  2. >
  3. 子育て
  4. >
  5. 疲れたママにお世話をやいてくれる3歳児。最後のオチにズコー(笑)