1. 総合トップ
  2. >
  3. 子育て
  4. >
  5. 2021年のヒット作!編集部選出、もう一度読みたいあの作品!その3

2021年のヒット作!編集部選出、もう一度読みたいあの作品!その3

2021年のヒット作!編集部選出、もう一度読みたいあの作品!その3のタイトル画像

2021年、多くのヒット記事が生まれました。その中から、特に素晴らしかったものをコノビー編集部が選出!
今年1年を振り返りながら、お楽しみください!


産後目覚めた“謎の”能力

2021年のヒット作!編集部選出、もう一度読みたいあの作品!その3の画像1


子どもが生まれるまではそんなことなかったのに…。

子どもたちと川の字で寝ていると、色々なことに気づきます。

これは、あるある!と頷く方も多いのではないでしょうか。


続きを読む:「ん、何かがおかしい」真夜中に発動する「産後目覚めた"謎の"能力」




中休み、ずっと1人でいる娘

2021年のヒット作!編集部選出、もう一度読みたいあの作品!その3の画像2
2021年のヒット作!編集部選出、もう一度読みたいあの作品!その3の画像3


中休み、ずっと1人でいるという娘が気になり、先生に尋ねてみたところ…。

ソーシャルディスタンスがこんなところにまで影響しているなんて。

きっとこれは同じような思いをされている親御さんも多いと思います。


続きを読む:「中休み、ずっと1人でいる…」小2娘を心配していた私が、個人面談で涙した理由




娘のチョイスが激渋

2021年のヒット作!編集部選出、もう一度読みたいあの作品!その3の画像4
pixta_35205662_S


Twitterで話題となった育児ネタをご紹介!

スーパーで「好きなもの買っていいよ」と娘に言ったところ、そのチョイスがあまりにも渋すぎました。


続きを読む:スーパーで「好きなもの1つ買っていいよ」娘のチョイスが渋すぎる




気持ちは嬉しいけどそれはちょっと…なプレゼント

2021年のヒット作!編集部選出、もう一度読みたいあの作品!その3の画像5
2021年のヒット作!編集部選出、もう一度読みたいあの作品!その3の画像6


夫から提案された「ホームベーカリー」の誕生日プレゼント。

何だか素直に喜べなくて…。


続きを読む:気持ちは嬉しいけど…。「もらっても嬉しくないかな」と感じる誕生日プレゼント





本日も、4本のヒット記事を選出させていただきました。

子育て中、楽しいことも沢山ある一方、悩んだり落ち込んだりすることもありますよね。

明日はラスト4本!お楽しみに!



(編集:コノビー編集部 空閑香織)


当社は、この記事の情報、及びこの情報を用いて行う利用者の行動や判断につきまして、正確性、完全性、有益性、適合性、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を用いて行うすべての行動やその他に関する判断・決定は、利用者ご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。また、表示価格は、時期やサイトによって異なる場合があります。商品詳細は必ずリンク先のサイトにてご確認ください。

この記事を書いた人
コノビー編集部の画像
コノビー編集部

Conobie編集部連載では、「個性がのびる、子どもがのびる」をテーマに、スタッフが厳選したコラム・まとめ情報などをお伝えいたします。それぞれの家族が、「我が家...

  1. 総合トップ
  2. >
  3. 子育て
  4. >
  5. 2021年のヒット作!編集部選出、もう一度読みたいあの作品!その3