2021年のヒット作!編集部選出、もう一度読みたいあの作品!その2のタイトル画像
公開 2021年12月29日  

2021年のヒット作!編集部選出、もう一度読みたいあの作品!その2

890 View

2021年、多くのヒット記事が生まれました。その中から、特に素晴らしかったものをコノビー編集部が選出!
今年1年を振り返りながら、お楽しみください!


子どもの「ママー!」がしんどい

2021年のヒット作!編集部選出、もう一度読みたいあの作品!その2の画像1


お喋りするようになってきて、可愛いはずの娘の「ママママ」攻撃がしんどい。

夫に訴えるもわかってもらえず…。

月日は流れ、次男が生まれた頃、ようやくその理由がわかりました。


続きを読む:子どもの「ママー!」がしんどいのはなぜ…?最近気付いたその“理由”




大好きだったラーメン屋さんが閉店

2021年のヒット作!編集部選出、もう一度読みたいあの作品!その2の画像2


大好きだったラーメン屋さんが閉店。

伝えられなかった思いをつづりました。


続きを読む:緊急事態宣言後、家族が大好きだったラーメン屋さんが閉店。店主さんとのあたたかい思い出




カンペキ母の意外な趣味

2021年のヒット作!編集部選出、もう一度読みたいあの作品!その2の画像3


ワンオペで私と弟を育ててくれたカンペキな母。

ある夜、母があることをしている場面を目撃してしまい…。

全力で推せる自慢の母です。


続きを読む:そういうとこ好きよ…!ワンオペで育ててくれた母の意外な趣味=全力で推せる!




親の芝居は子に通じるか?

2021年のヒット作!編集部選出、もう一度読みたいあの作品!その2の画像4
2021年のヒット作!編集部選出、もう一度読みたいあの作品!その2の画像5


平日はなかなか起きないのに、休日はやたら早起きな双子たち。

そこで、父と母は考えた。

休日の前日に「明日は平日」と言ってみたら、もしかしてゆっくり寝てくれるのでは?と。

果たしてその結果やいかに。


続きを読む:ゆっくり寝たい休日の朝…。起きたくない親の芝居はうまくいくのか!?





2021年のヒット記事から選出した、今回の4本はいかがでしたか?

ご自身の子育てや、夫婦の関係について、振り返るキッカケになればいいなと思います。

残り2日、まだまだご紹介は続きます。

多くの方に共感や、感動を与えた作品をもう一度!



(編集:コノビー編集部 空閑香織)


※ この記事は2024年03月25日に再公開された記事です。

Share!