母をご機嫌にした父の秘策/「もう無理…」そんな日は早口言葉!?…人気記事4選のタイトル画像
公開 2021年11月27日  

母をご機嫌にした父の秘策/「もう無理…」そんな日は早口言葉!?…人気記事4選

2,978 View

先週の人気記事を、ぎゅ~っとひとまとめ!


夫婦はお互いお見通し!?

母をご機嫌にした父の秘策/「もう無理…」そんな日は早口言葉!?…人気記事4選の画像1
母をご機嫌にした父の秘策/「もう無理…」そんな日は早口言葉!?…人気記事4選の画像2


母の怒りスイッチオンで外食はどうなる!?

たまたまだったのか、全て計算済みだったのか……

真相は不明だけど、父の秘策が大正解だった話。


続きを読む:父がスッと出した指輪で母の機嫌が急回復!夫婦の世界は奥深い…と思った話



一度お試しください

母をご機嫌にした父の秘策/「もう無理…」そんな日は早口言葉!?…人気記事4選の画像3
母をご機嫌にした父の秘策/「もう無理…」そんな日は早口言葉!?…人気記事4選の画像4


毎日、こういう事の繰り返しなんだけど……

もう限界!って瞬間ありますよね。

そんなとき、気持ちを落ち着かせる方法ありますか?


続きを読む:プツン…と切れてしまったとき。爆発寸前の心をしずめる、斬新アイデア



ご褒美先取り、結構アリでした

母をご機嫌にした父の秘策/「もう無理…」そんな日は早口言葉!?…人気記事4選の画像5


「頑張った自分、お疲れ様!」という意味を込め、後から買うことが多い”自分へのご褒美”。

でも、この先大変になることがわかってる場合は、意外と先に準備するのもアリかもしれません。


続きを読む:"私へのご褒美"って、いざ必要な時には考える気力すらゼロ。そこで……



自分が我慢すればいい?

母をご機嫌にした父の秘策/「もう無理…」そんな日は早口言葉!?…人気記事4選の画像6


夕方のグズグズ、やること山盛りの時間帯。

波風立てずに過ごしたい気持ち、よくわかります!

でも、このタイミングを逃さないことが大事なのかも。


続きを読む:息子の言い方に「それはだめだよ」夫の優しさは色んな人のためなのかも




新記事は毎日更新中!

お楽しみに♪


(編集:コノビー編集部 木下)


※ この記事は2024年02月13日に再公開された記事です。

Share!