どうすれば仲直りできる?夫婦ゲンカした時の対処法とは?のタイトル画像
公開 2021年11月18日   更新 2022年11月10日

どうすれば仲直りできる?夫婦ゲンカした時の対処法とは?

4,261 View

ケンカすると絶対謝らない相方、それに対してムキになっていましたが、ある日気づいたことがありました。


>シリーズの最初から読む
どうすれば仲直りできる?夫婦ゲンカした時の対処法とは?の画像1
どうすれば仲直りできる?夫婦ゲンカした時の対処法とは?の画像2
どうすれば仲直りできる?夫婦ゲンカした時の対処法とは?の画像3
どうすれば仲直りできる?夫婦ゲンカした時の対処法とは?の画像4
どうすれば仲直りできる?夫婦ゲンカした時の対処法とは?の画像5


今までケンカするとしばらく口をきかない日が続いていたのですが、いつまでも怒っていることにすると、自分がしんどいことに気がつきました。

そこで、普通に接するよう心がけてみたら、少しずつ仲直りするまでの時間が短くなってきたように思います。

とはいえ、謝ってもらえないのはちょっとイラっとしますが…(笑)

お互いもっと素直になれたら、ケンカも少なくなるんだろうな〜なんて思ったりするのです。


多喜ゆいさんの記事をまとめて読む!

※ この記事は2024年03月13日に再公開された記事です。

Share!

えっそうなん!?のタイトル画像
えっそうなん!? #94
多喜ゆいのタイトル画像 多喜ゆい