抱っこ待ちにメロメロ。そんな目で見られたら抱っこせずにはいられません!!のタイトル画像
公開 2022年01月11日  

抱っこ待ちにメロメロ。そんな目で見られたら抱っこせずにはいられません!!

26,388 View

>シリーズの最初から読む


コノビーでは、SNSで話題をよんだ育児・夫婦ネタをご紹介!!

今回は、えんさん(@Enne_wgyyy)がTwitterに投稿したエピソード。

3千いいねを超える反響があった書き込みから。



Twitterの反応を見てみると…


・かわわ~♡♡♡♡

・アア…尊さが爆発してます…。

・これは抗えない…!わかった、わかりました、抱っこさせていただきます、ってなるね…!


尊さが爆発?抱っこさせていただきます?とは…果たしてどのようなつぶやきだったのでしょうか?


抱っこ待ちにメロメロ。そんな目で見られたら抱っこせずにはいられません!!の画像1
抱っこ待ちにメロメロ。そんな目で見られたら抱っこせずにはいられません!!の画像2


違う用事で立ち上がろうとしたのに、抱っこを期待する赤ちゃんの表情に負けて、思わず抱っこしてしまったえんさん。

これに対してTwitterでは…


・うちの子も、これやります。

・眼差しに勝てないですよね。赤ちゃんは抱っこされてご満悦で私は子ども可愛すぎて幸せなので毎回HAPPY ENDです。

・近づいたらめっちゃ笑顔になってキラキラした目でこっちみて、手足バタバタして「抱っこだ抱っこだ」ってお目目で見つめられたら、洗濯途中でも抱っこしちゃう。


など、やはり抱っこの要求に負け、ついつい抱っこしてしまう、という方がたくさんいらっしゃいました(笑)


抱っこ待ちにメロメロ。そんな目で見られたら抱っこせずにはいられません!!の画像3
pixta_65154779_S


キラキラの笑顔見たさについつい抱っこしちゃうという方も多いのではないでしょうか。

皆さん、日々の育児、本当にお疲れ様です!!


(編集:コノビー編集部 空閑香織)


抱っこ待ちにメロメロ。そんな目で見られたら抱っこせずにはいられません!!の画像4
※ この記事は2024年02月27日に再公開された記事です。

Share!

コレ見た?話題のSNSネタ!のタイトル画像
コレ見た?話題のSNSネタ! #131
コノビー編集部のタイトル画像 コノビー編集部