恋人~夫婦時代は未開拓だった!育児で新発見した、夫の好きな所のタイトル画像
公開 2021年11月09日   更新 2022年11月07日

恋人~夫婦時代は未開拓だった!育児で新発見した、夫の好きな所

7,847 View

出会って11年。結構ずっと一緒にいるつもりだったけど、子どもと向き合うようになったら新たな夫の魅力が見えてきて…。息子ちゃんのガバガバすぎるにゃにゃ判定にも注目です!(笑)


>シリーズの最初から読む
恋人~夫婦時代は未開拓だった!育児で新発見した、夫の好きな所の画像1
恋人~夫婦時代は未開拓だった!育児で新発見した、夫の好きな所の画像2
恋人~夫婦時代は未開拓だった!育児で新発見した、夫の好きな所の画像3

息子のガバガバすぎるにゃにゃ判定にも興味を持って楽しんでくれる、そんな夫が好き


最近、息子ちゃんの「にゃにゃ」判定がガバガバすぎて、猫や犬のみならず鳥、魚、虫まで全部にゃにゃ!

そのことを旦那さんと話していたら、どこからどこまでが息子ちゃんの中で「にゃにゃ」になるのか調べよう!という流れに(笑)

まずは動物園に行こうと真剣に調べる旦那さんの背中を見ていたら、なんだか愛しさが込み上げてきました。

私だけだとそんなこと思いつかないし、ちゃんと子どもに興味を持って、楽しみながら育児に参加しているところが好きだな~と…。(のろけですね)

出会って11年、これからもまだパートナーの新しい魅力が発見できそうです。


ちよさんの記事をまとめて読む!

※ この記事は2024年03月08日に再公開された記事です。

Share!

夫と息子が好きすぎるっのタイトル画像
夫と息子が好きすぎるっ #25
ちよのタイトル画像 ちよ