昔、遠慮がちだった私。娘は…/中学生に人気のデコ弁…おすすめ記事4選!のタイトル画像
公開 2021年11月06日  

昔、遠慮がちだった私。娘は…/中学生に人気のデコ弁…おすすめ記事4選!

1,795 View

先週の人気記事を、ぎゅ~っとひとまとめ!


身体が大きい娘

昔、遠慮がちだった私。娘は…/中学生に人気のデコ弁…おすすめ記事4選!の画像1


甘えるのを遠慮していた幼少期。

自分に似て、身体の大きな娘。

さみしい思いをしていないか、心配していたのですが……


続きを読む:クラスで一番大きい子だった私と娘。同じ!…と思ったら考え方は真逆でした。



インフルエンザの予防接種

昔、遠慮がちだった私。娘は…/中学生に人気のデコ弁…おすすめ記事4選!の画像2


インフルエンザ予防接種当日、兄妹の攻防はカオスに!

しかし、この後、お兄ちゃんの健気な姿にママはウルウルです……。


続きを読む:子どもの予防接種、目に見えない第一関門はコレ!そのとき兄は…?



取り戻した日常!

昔、遠慮がちだった私。娘は…/中学生に人気のデコ弁…おすすめ記事4選!の画像3


やっと、規則正しい生活を送ることができる……!

そう思っていたのですが、意外な盲点があったようです(涙)


続きを読む:念願の日中ひとり時間をゲット!!なのに、毎日寝不足な理由って…?




念願の遠足!

昔、遠慮がちだった私。娘は…/中学生に人気のデコ弁…おすすめ記事4選!の画像4


本当に、やっとやっと学校のお友達と校外で楽しむイベントが実現することに……!

お弁当もテンション上がるような、楽しい思い出にしてあげたい!と思ったのですが……

キャラ弁って朝早くから細かい準備があるので、朝が弱い私にはかなりきついのです……。

そこで考えたのが…


昔、遠慮がちだった私。娘は…/中学生に人気のデコ弁…おすすめ記事4選!の画像5


キャラ弁、デコ弁は時間がかかる……!

そこで「コンビニ弁当風」のデコ弁に。

これが、大好評だったようです。

こんなデコ弁もあるのですね。


続きを読む:当日、朝の作業が少ないのが嬉しい!コンビニ風デコ弁を娘が喜んでくれた話




新記事は毎日更新中!

お楽しみに♪


(編集:コノビー編集部 大塚)


※ この記事は2024年02月14日に再公開された記事です。

Share!