うちの“にーに”が最高すぎるんです!!お兄ちゃんいつもありがとうのタイトル画像
公開 2021年12月26日   更新 2022年12月02日

うちの“にーに”が最高すぎるんです!!お兄ちゃんいつもありがとう

54,420 View

>シリーズの最初から読む


コノビーでは、SNSで話題をよんだ育児・夫婦ネタをご紹介!!

今回は、トリッキー母ちゃんさん(@ganbaruman6180)がTwitterに投稿したエピソード。

2千いいねを超える反響があった書き込みから。



Twitterの反応を見てみると…


・イケメンすぎる!!いつも抱っこしとるけど今日は一緒にあんよしとる。最高!!

・そういう気遣い大人でもなかなかできない!カッコいいよ、にーに!

・どうしたらそんな素敵な紳士に育てれるんでしょーか…。素敵すぎます。


イケメンすぎるにーにとは?…果たしてどのようなつぶやきだったのでしょうか?



ママが大変だろうと、幼い妹も一緒に散歩をしてくれたお兄ちゃん。

これに対してTwitterでは…


・たった5分、10分のことでもすごく嬉しいですよね。優しい優しいおにいちゃん。

・母ちゃんの日々の優しさがしっかり伝わっていて、優しくて素敵で最高のにーにですね。

・素敵なお兄ちゃん!優しいね。



など、お兄ちゃんの気遣いに感動したと語る人がたくさんいらっしゃいました。

さらに、こちらのお兄ちゃん、別の日には…



妹のことが大好きなお兄ちゃん。

これからも兄妹仲良くいてくださいね。


(編集:コノビー編集部 空閑香織)


うちの“にーに”が最高すぎるんです!!お兄ちゃんいつもありがとうの画像1
※ この記事は2024年04月03日に再公開された記事です。

Share!

コレ見た?話題のSNSネタ!のタイトル画像
コレ見た?話題のSNSネタ! #122
コノビー編集部のタイトル画像 コノビー編集部