佐藤さんは10月11日、「【神!】マックの店員さんに感謝」というタイトルでブログを更新し、マクドナルドで出会った店員さんについて明かしました。
その日、佐藤さんは幼稚園に長男を送った後、まだ1歳の次男がぐっすり眠っていたので、マクドナルドに行ったそうです。
育児で多忙な日々の中、佐藤さんは「あぁ、優雅な時間や…」とカフェラテでほっと一息。
しかし、座席についた瞬間、次男が目覚めてしまったのです!
次男は「カフェラテくれくれモードでわーわー叫びまくり‼️」だったそう。
子どもがいると、こういうことってあるあるですよね……。
当社は、この記事の情報、及びこの情報を用いて行う利用者の行動や判断につきまして、正確性、完全性、有益性、適合性、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を用いて行うすべての行動やその他に関する判断・決定は、利用者ご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。また、表示価格は、時期やサイトによって異なる場合があります。商品詳細は必ずリンク先のサイトにてご確認ください。
関連する記事