1. 総合トップ
  2. >
  3. ライフスタイル
  4. >
  5. 45歳となったインリンは「台湾好き」「双子ママ」の強い味方!

45歳となったインリンは「台湾好き」「双子ママ」の強い味方!

45歳となったインリンは「台湾好き」「双子ママ」の強い味方!のタイトル画像

元グラビアアイドルのインリンさんがビキニ姿を披露し、45歳とは思えない美ボディが話題になりました。

HEWのアイコン HEW


平成を代表するグラビアアイドルだったインリンさん(旧芸名インリン・オブ・ジョイトイ)が、プライベートで旅行を楽しむ様子を公式YouTubeチャンネルで公開しました。

ビキニを着てプールでゆったり泳ぐ場面もあり、45歳とは思えない見事なスタイルがネット上を中心に「相変わらずの美しさ」と話題になりました。


台湾のグルメ、観光情報を紹介!


インリンさんは現在、3児の母親として台湾で暮らしています。

芸能界の第一線は退いたものの、2019年11月からYouTubeへの動画投稿を開始するなど、マイペースに情報発信を行なっています。

YouTubeでは、よく台湾のグルメや観光スポットについて紹介しています。

先述の“ビキニ動画”も実際のところお色気要素は薄く、台湾のユートピアと呼ばれる「宜蘭(イーラン)」の魅力を伝える内容です。

ほかにも台湾カップラーメンやローカルフードなど、現地に住んでいるからこそのディープな情報を知ることができる動画ばかりです。




子育て中のママとして、等身大の姿を発信


また、インリンさんは育児についても包み隠さずブログで発信しています。


長男の反抗期には手を焼いているらしく、今年3月には「私が怒鳴りまくりです」と告白していました。

次男と長女は双子のため、「双子あるある?」というタイトルでブログを更新したこともあります。

インリンさんいわく、幼稚園の頃から双子たちはクラスが別々で、習い事も絶対にクラスを分けられるそう。

「これって双子あるある?!それとも我が家の双子だけ?」

とつづっており、双子のパパママなら思わず反応したくなりそうです。



インリンさんのブログのコメント欄には、ママらしきファンからの「お互い頑張りましょう」「私も悩みました」といった共感の声が並び、グラドル時代からファン層が大きく変わったことを感じさせます。

反抗期、双子育児、台湾といったWordに興味がある人は、インリンさんのYouTubeやブログは一見の価値ありと言えそうです。

そうそう。

インリンさんはダイエットや美容についてもYouTubeで情報発信しています。45歳になっても変わらない美貌の秘訣を知りたい人にもオススメです!




当社は、この記事の情報、及びこの情報を用いて行う利用者の行動や判断につきまして、正確性、完全性、有益性、適合性、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を用いて行うすべての行動やその他に関する判断・決定は、利用者ご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。また、表示価格は、時期やサイトによって異なる場合があります。商品詳細は必ずリンク先のサイトにてご確認ください。

この記事を書いた人
HEWの画像
HEW

ものがたりカンパニーHEWです。
日々いろんな記事を書いています。
...

  1. 総合トップ
  2. >
  3. ライフスタイル
  4. >
  5. 45歳となったインリンは「台湾好き」「双子ママ」の強い味方!