娘が作った“はなえげーむ”に、パパワクワク!!からの感動の結末のタイトル画像
公開 2021年11月07日   更新 2022年11月04日

娘が作った“はなえげーむ”に、パパワクワク!!からの感動の結末

1,943 View

これはもはやエンタテインメント。


>シリーズの最初から読む


コノビーでは、SNSで話題をよんだ育児・夫婦ネタをご紹介!!

今回は、宮川サトシさん(@miyagawa_sato)がTwitterに投稿したエピソード。

12.3万いいねを超える反響があった書き込みから。



Twitterの反応を見てみると…


・わたしまでワクワクしてきました。

・こういうの大好きです!!最っっっっっっ高ですね!

・昔、父がクリスマスに同じように誘導宝探しゲームやってくれたの思い出しました。

・娘さんの可愛らしいサプライズでほっこりしました。


誘導ゲームと娘さんのサプライズとは…果たしてどのようなつぶやきだったのでしょうか?



家に帰ってきたパパに待っていたのは、娘さんからの宝探しのミッション。

実はこのツイートには続きがありました。

皆さんも一緒になぞ解きしている気分を味わってください。



無事にお菓子を探し当てることができたパパ。

Twitterでは、パパと同じように宝探しをした気分になり、ワクワクしたというコメントがたくさん寄せられました。

宮川サトシさんの娘さん、これからもその素敵な感性で、パパにワクワクを届けてあげてください。


(編集:コノビー編集部 空閑香織)


関連:SNSで人気の記事をもっと見る!

娘が作った“はなえげーむ”に、パパワクワク!!からの感動の結末の画像1
※ この記事は2024年03月07日に再公開された記事です。

Share!

コレ見た?話題のSNSネタ!のタイトル画像
コレ見た?話題のSNSネタ! #102
コノビー編集部のタイトル画像 コノビー編集部