1. 総合トップ
  2. >
  3. 子育て
  4. >
  5. 娘が作った“はなえげーむ”に、パパワクワク!!からの感動の結末

娘が作った“はなえげーむ”に、パパワクワク!!からの感動の結末

娘が作った“はなえげーむ”に、パパワクワク!!からの感動の結末のタイトル画像

これはもはやエンタテインメント。



コノビーでは、SNSで話題をよんだ育児・夫婦ネタをご紹介!!

今回は、宮川サトシさん(@miyagawa_sato)がTwitterに投稿したエピソード。

12.3万いいねを超える反響があった書き込みから。



Twitterの反応を見てみると…


・わたしまでワクワクしてきました。

・こういうの大好きです!!最っっっっっっ高ですね!

・昔、父がクリスマスに同じように誘導宝探しゲームやってくれたの思い出しました。

・娘さんの可愛らしいサプライズでほっこりしました。


誘導ゲームと娘さんのサプライズとは…果たしてどのようなつぶやきだったのでしょうか?



家に帰ってきたパパに待っていたのは、娘さんからの宝探しのミッション。

実はこのツイートには続きがありました。

皆さんも一緒になぞ解きしている気分を味わってください。



無事にお菓子を探し当てることができたパパ。

Twitterでは、パパと同じように宝探しをした気分になり、ワクワクしたというコメントがたくさん寄せられました。

宮川サトシさんの娘さん、これからもその素敵な感性で、パパにワクワクを届けてあげてください。


(編集:コノビー編集部 空閑香織)


関連:SNSで人気の記事をもっと見る!

娘が作った“はなえげーむ”に、パパワクワク!!からの感動の結末の画像1

当社は、この記事の情報、及びこの情報を用いて行う利用者の行動や判断につきまして、正確性、完全性、有益性、適合性、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を用いて行うすべての行動やその他に関する判断・決定は、利用者ご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。また、表示価格は、時期やサイトによって異なる場合があります。商品詳細は必ずリンク先のサイトにてご確認ください。

この記事を書いた人
コノビー編集部の画像
コノビー編集部

Conobie編集部連載では、「個性がのびる、子どもがのびる」をテーマに、スタッフが厳選したコラム・まとめ情報などをお伝えいたします。それぞれの家族が、「我が家...

  1. 総合トップ
  2. >
  3. 子育て
  4. >
  5. 娘が作った“はなえげーむ”に、パパワクワク!!からの感動の結末