自家製クリームパンをどうぞ!!わかっていてもキュンキュンが止まらないのタイトル画像
公開 2021年12月19日  

自家製クリームパンをどうぞ!!わかっていてもキュンキュンが止まらない

2,038 View

>シリーズの最初から読む


コノビーでは、SNSで話題をよんだ育児・夫婦ネタをご紹介!!

今回は、うめかあさん(@umeka__san)がTwitterに投稿したエピソード。

13.5万いいねを超える反響があった書き込みから。



Twitterの反応を見てみると…


・今だけの尊いクリームパンですね。

・クリームパンの商品名は「天使のおてて」ですね!

・左から2番目が1番クリーム詰まってますね。


おてて、クリームパンときたら、もうコレしかありません!


自家製クリームパンをどうぞ!!わかっていてもキュンキュンが止まらないの画像1


かわいいおててとクリームパンの対比にTwitterでは…


・これはかわいいがすぎる…。

・可愛い。赤ちゃんの手。

・かわえぇ…我が子でもやってみよ。


実は色々なコメントを載せようと探したのですが、皆さんほぼ「可愛い」しか言っていないため、このようになりました。

ご理解ください(笑)

うめかあさんは別角度からのクリームパン(?)もツイートしています。

それがこちら。


自家製クリームパンをどうぞ!!わかっていてもキュンキュンが止まらないの画像2


ちょっと心がトゲトゲしているなと感じたら、ぜひクリームパンおててで癒されてくださいね。


(編集:コノビー編集部 空閑香織)


関連:SNSで人気の記事をもっと見る!

自家製クリームパンをどうぞ!!わかっていてもキュンキュンが止まらないの画像3
※ この記事は2024年03月25日に再公開された記事です。

Share!

コレ見た?話題のSNSネタ!のタイトル画像
コレ見た?話題のSNSネタ! #119
コノビー編集部のタイトル画像 コノビー編集部