1. 総合トップ
  2. >
  3. 子育て
  4. >
  5. 「もうそんなに踊れるの!?」本番前からハンカチ必須の娘の人生初運動会。

「もうそんなに踊れるの!?」本番前からハンカチ必須の娘の人生初運動会。

「もうそんなに踊れるの!?」本番前からハンカチ必須の娘の人生初運動会。のタイトル画像

本番前から楽しませてもらってます。

こんにちは、冷え田です。

日々の育児おつかれさまです!

世間は運動会シーズンですね。

娘が満3歳児クラスに通っている幼稚園でも、今年は無事運動会の開催が決まりました!

「もうそんなに踊れるの!?」本番前からハンカチ必須の娘の人生初運動会。の画像1


昨年に引き続き新型ウイルスの影響でどうなることやらと思っていたので、規模縮小でも保護者観覧をお許し頂けたのはとてもありがたかったです。

撮影も気合いを入れて臨みたいと思います!

送迎の際には担任の先生が、運動会練習の様子を教えてくれたりするのですが…。

「もうそんなに踊れるの!?」本番前からハンカチ必須の娘の人生初運動会。の画像2
「もうそんなに踊れるの!?」本番前からハンカチ必須の娘の人生初運動会。の画像3


まさか練習段階から泣かされるとは…想定外でした(笑)

一生懸命踊る様子が可愛いのはもちろん、『ついこの間まで、幼稚園泣きながら通ってたのに!』
とわずかな期間での娘の成長を目の当たりにして込み上げるものがありました…!

何より、娘が楽しそうに運動会練習や幼稚園の様子を教えてくれるのがとても嬉しくて、本番前からめちゃくちゃ楽しませて頂いてます。




「もうそんなに踊れるの!?」本番前からハンカチ必須の娘の人生初運動会。の画像4


「誰が勝ってもいいんだよー(笑)」なんて教えながらも、1番だった嬉しさや追いつけなかった悔しさも、運動会から学べる貴重な経験のひとつだよなー、なんて思ったりしました。

かけっこ競技も気合い充分のようで、見どころ満載の予感です。

娘の人生初運動会、本番まで親子共に体調整えながらワクワク過ごしたいと思います!

お読み下さり、ありがとうございました。


当社は、この記事の情報、及びこの情報を用いて行う利用者の行動や判断につきまして、正確性、完全性、有益性、適合性、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を用いて行うすべての行動やその他に関する判断・決定は、利用者ご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。また、表示価格は、時期やサイトによって異なる場合があります。商品詳細は必ずリンク先のサイトにてご確認ください。

この記事を書いた人
冷え田やっこの画像
冷え田やっこ

冷え田やっこです。2018年6月生まれ(現在3歳児)の娘と、メガネの旦那と、戦闘能力の高いオス猫さまと暮らす三十路メガネです。関東在住。
お絵描き・お酒・甘い...

  1. 総合トップ
  2. >
  3. 子育て
  4. >
  5. 「もうそんなに踊れるの!?」本番前からハンカチ必須の娘の人生初運動会。