「もうそんなに踊れるの!?」本番前からハンカチ必須の娘の人生初運動会。のタイトル画像
公開 2021年10月28日  

「もうそんなに踊れるの!?」本番前からハンカチ必須の娘の人生初運動会。

3,330 View

本番前から楽しませてもらってます。


>シリーズの最初から読む

こんにちは、冷え田です。

日々の育児おつかれさまです!

世間は運動会シーズンですね。

娘が満3歳児クラスに通っている幼稚園でも、今年は無事運動会の開催が決まりました!

「もうそんなに踊れるの!?」本番前からハンカチ必須の娘の人生初運動会。の画像1


昨年に引き続き新型ウイルスの影響でどうなることやらと思っていたので、規模縮小でも保護者観覧をお許し頂けたのはとてもありがたかったです。

撮影も気合いを入れて臨みたいと思います!

送迎の際には担任の先生が、運動会練習の様子を教えてくれたりするのですが…。

「もうそんなに踊れるの!?」本番前からハンカチ必須の娘の人生初運動会。の画像2
「もうそんなに踊れるの!?」本番前からハンカチ必須の娘の人生初運動会。の画像3


まさか練習段階から泣かされるとは…想定外でした(笑)

一生懸命踊る様子が可愛いのはもちろん、『ついこの間まで、幼稚園泣きながら通ってたのに!』
とわずかな期間での娘の成長を目の当たりにして込み上げるものがありました…!

何より、娘が楽しそうに運動会練習や幼稚園の様子を教えてくれるのがとても嬉しくて、本番前からめちゃくちゃ楽しませて頂いてます。




「もうそんなに踊れるの!?」本番前からハンカチ必須の娘の人生初運動会。の画像4


「誰が勝ってもいいんだよー(笑)」なんて教えながらも、1番だった嬉しさや追いつけなかった悔しさも、運動会から学べる貴重な経験のひとつだよなー、なんて思ったりしました。

かけっこ競技も気合い充分のようで、見どころ満載の予感です。

娘の人生初運動会、本番まで親子共に体調整えながらワクワク過ごしたいと思います!

お読み下さり、ありがとうございました。


※ この記事は2024年03月15日に再公開された記事です。

Share!

ぐんぐん伸びるね~のタイトル画像
ぐんぐん伸びるね~ #39
冷え田やっこのタイトル画像 冷え田やっこ