1. 総合トップ
  2. >
  3. 子育て
  4. >
  5. 寝かしつけは格闘技!?戻ったパパの服がとんでもないことになっていた

寝かしつけは格闘技!?戻ったパパの服がとんでもないことになっていた

寝かしつけは格闘技!?戻ったパパの服がとんでもないことになっていたのタイトル画像

流行りの肌見せ?



コノビーでは、SNSで話題をよんだ育児・夫婦ネタをご紹介!!

今回は、えださん(@eda_mame_ko1)がTwitterに投稿したエピソード。

1.8万いいねを超える反響があった書き込みから。



Twitterの反応を見てみると…


・凄すぎて二度見しちゃいました。ワイルドな旦那さんですね…。

・これは死闘を繰り広げたのですね。

・寝かしつけで何やったらこうなるの?!


寝かしつけ?旦那さん?…果たしてどんなつぶやきだったのでしょう?


寝かしつけは格闘技!?戻ったパパの服がとんでもないことになっていたの画像1


子どもたちの寝かしつけから戻った夫が、見るも無残な姿になっていたことにTwitterでは…


・すごい!ビリビリ!寝室にサーベルタイガーとかがいますかっ?

・崖から落ちて運良く服が引っかかって助かったのですね…。

・流行りの背中見せとかいうタイプのシャツかと…。

・そういうデザインの服かと思いました。


など、何かと戦ったのではないかと疑う人が大勢いらっしゃいました。

えださん曰く、お子さんたちは寝室でソーラン節を踊っていたそうで、どうやらそちらが原因でこうなったのではないかということです。


寝かしつけは格闘技!?戻ったパパの服がとんでもないことになっていたの画像2
pixta_64718115_S


激しい戦いを物語っていたパパのTシャツ。

今度はぜひ、作業着などを着用の上、寝かしつけに挑戦してみてください。

報告お待ちしています!


(編集:コノビー編集部 空閑香織)


この記事を書いた人
コノビー編集部の画像
コノビー編集部

Conobie編集部連載では、「個性がのびる、子どもがのびる」をテーマに、スタッフが厳選したコラム・まとめ情報などをお伝えいたします。それぞれの家族が、「我が家...

  1. 総合トップ
  2. >
  3. 子育て
  4. >
  5. 寝かしつけは格闘技!?戻ったパパの服がとんでもないことになっていた