寝かしつけは格闘技!?戻ったパパの服がとんでもないことになっていたのタイトル画像
公開 2021年12月11日  

寝かしつけは格闘技!?戻ったパパの服がとんでもないことになっていた

12,263 View

>シリーズの最初から読む


コノビーでは、SNSで話題をよんだ育児・夫婦ネタをご紹介!!

今回は、えださん(@eda_mame_ko1)がTwitterに投稿したエピソード。

1.8万いいねを超える反響があった書き込みから。



Twitterの反応を見てみると…


・凄すぎて二度見しちゃいました。ワイルドな旦那さんですね…。

・これは死闘を繰り広げたのですね。

・寝かしつけで何やったらこうなるの?!


寝かしつけ?旦那さん?…果たしてどんなつぶやきだったのでしょう?


寝かしつけは格闘技!?戻ったパパの服がとんでもないことになっていたの画像1


子どもたちの寝かしつけから戻った夫が、見るも無残な姿になっていたことにTwitterでは…


・すごい!ビリビリ!寝室にサーベルタイガーとかがいますかっ?

・崖から落ちて運良く服が引っかかって助かったのですね…。

・流行りの背中見せとかいうタイプのシャツかと…。

・そういうデザインの服かと思いました。


など、何かと戦ったのではないかと疑う人が大勢いらっしゃいました。

えださん曰く、お子さんたちは寝室でソーラン節を踊っていたそうで、どうやらそちらが原因でこうなったのではないかということです。


寝かしつけは格闘技!?戻ったパパの服がとんでもないことになっていたの画像2
pixta_64718115_S


激しい戦いを物語っていたパパのTシャツ。

今度はぜひ、作業着などを着用の上、寝かしつけに挑戦してみてください。

報告お待ちしています!


(編集:コノビー編集部 空閑香織)


関連:SNSで人気の記事をもっと見る!

寝かしつけは格闘技!?戻ったパパの服がとんでもないことになっていたの画像3
※ この記事は2024年03月04日に再公開された記事です。

Share!

コレ見た?話題のSNSネタ!のタイトル画像
コレ見た?話題のSNSネタ! #114
コノビー編集部のタイトル画像 コノビー編集部