1. 総合トップ
  2. >
  3. 子育て
  4. >
  5. 寝かしつけは格闘技!?戻ったパパの服がとんでもないことになっていた

寝かしつけは格闘技!?戻ったパパの服がとんでもないことになっていた

寝かしつけは格闘技!?戻ったパパの服がとんでもないことになっていたのタイトル画像

流行りの肌見せ?



コノビーでは、SNSで話題をよんだ育児・夫婦ネタをご紹介!!

今回は、えださん(@eda_mame_ko1)がTwitterに投稿したエピソード。

1.8万いいねを超える反響があった書き込みから。



Twitterの反応を見てみると…


・凄すぎて二度見しちゃいました。ワイルドな旦那さんですね…。

・これは死闘を繰り広げたのですね。

・寝かしつけで何やったらこうなるの?!


寝かしつけ?旦那さん?…果たしてどんなつぶやきだったのでしょう?


寝かしつけは格闘技!?戻ったパパの服がとんでもないことになっていたの画像1


子どもたちの寝かしつけから戻った夫が、見るも無残な姿になっていたことにTwitterでは…


・すごい!ビリビリ!寝室にサーベルタイガーとかがいますかっ?

・崖から落ちて運良く服が引っかかって助かったのですね…。

・流行りの背中見せとかいうタイプのシャツかと…。

・そういうデザインの服かと思いました。


など、何かと戦ったのではないかと疑う人が大勢いらっしゃいました。

えださん曰く、お子さんたちは寝室でソーラン節を踊っていたそうで、どうやらそちらが原因でこうなったのではないかということです。


寝かしつけは格闘技!?戻ったパパの服がとんでもないことになっていたの画像2
pixta_64718115_S


激しい戦いを物語っていたパパのTシャツ。

今度はぜひ、作業着などを着用の上、寝かしつけに挑戦してみてください。

報告お待ちしています!


(編集:コノビー編集部 空閑香織)


関連:SNSで人気の記事をもっと見る!

寝かしつけは格闘技!?戻ったパパの服がとんでもないことになっていたの画像3

当社は、この記事の情報、及びこの情報を用いて行う利用者の行動や判断につきまして、正確性、完全性、有益性、適合性、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を用いて行うすべての行動やその他に関する判断・決定は、利用者ご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。また、表示価格は、時期やサイトによって異なる場合があります。商品詳細は必ずリンク先のサイトにてご確認ください。

この記事を書いた人
コノビー編集部の画像
コノビー編集部

Conobie編集部連載では、「個性がのびる、子どもがのびる」をテーマに、スタッフが厳選したコラム・まとめ情報などをお伝えいたします。それぞれの家族が、「我が家...

  1. 総合トップ
  2. >
  3. 子育て
  4. >
  5. 寝かしつけは格闘技!?戻ったパパの服がとんでもないことになっていた