疲れたらこれだ!!ちょっと変わった我が家のリラックス法のタイトル画像
公開 2021年12月05日   更新 2022年01月19日

疲れたらこれだ!!ちょっと変わった我が家のリラックス法

3,077 View

>シリーズの最初から読む


コノビーでは、SNSで話題をよんだ育児・夫婦ネタをご紹介!!

今回は、なみそさん(@omochi_nam01)がTwitterに投稿したエピソード。

18.1万いいねを超える反響があった書き込みから。



Twitterの反応を見てみると…


・うちの子にも導入したいもふもふセラピー。

・猫はお吸い物。

・にゃんこと一緒に住んでたら1度は絶対してる事よね。


猫?セラピー?…果たしてどんなつぶやきだったのでしょう?


疲れたらこれだ!!ちょっと変わった我が家のリラックス法の画像1


勉強に疲れた子どもたちが猫に顔をうずめている様子にTwitterでは…


・仕事 → 疲れる → 猫吸う。これ永遠繰り返したい。

・日向ぼっこしてるネコッチはお日様のにおい。

・子ども2人に猫ちゃんそれぞれパートナーいるんですね。

・流れるようなお作法!(笑)


など、仕事の合間に試したい、など羨ましいという意見が多数寄せられました。

それでは、猫吸いの様子をアップでご覧いただきましょう。


疲れたらこれだ!!ちょっと変わった我が家のリラックス法の画像2
疲れたらこれだ!!ちょっと変わった我が家のリラックス法の画像3


幼い頃から猫と暮らす、なみそさんのお子さんたちならではのリラックス法なのかもしれないですね。



(編集:コノビー編集部 空閑香織)


関連:SNSで人気の記事をもっと見る!

疲れたらこれだ!!ちょっと変わった我が家のリラックス法の画像4
※ この記事は2024年03月09日に再公開された記事です。

Share!

コレ見た?話題のSNSネタ!のタイトル画像
コレ見た?話題のSNSネタ! #112
コノビー編集部のタイトル画像 コノビー編集部