ちっちゃ!!思わず笑っちゃうくらい可愛い、新生児のサイズ感のタイトル画像
公開 2021年12月03日   更新 2022年11月30日

ちっちゃ!!思わず笑っちゃうくらい可愛い、新生児のサイズ感

75,676 View


コノビーでは、SNSで話題をよんだ育児・夫婦ネタをご紹介!!

今回は、ひゃんさん(@kojyu510)がTwitterに投稿したエピソード。

16万いいねを超える反響があった書き込みから。



Twitterの反応を見てみると…


・コラかと思うサイズ感。

・え、どこ??って一瞬探しました(笑)

・思わずズームしました(笑)


コラージュみたい?ズーム?…果たしてどんなつぶやきだったのでしょう?


ちっちゃ!!思わず笑っちゃうくらい可愛い、新生児のサイズ感の画像1


布団に寝かされた新生児のサイズ感に、思わず「ちっちゃ!!」と言ってしまった人も多いのでは?(笑)

この可愛らしい投稿にTwitterでは…


・ちんまりしてるの最高。リプにもちんまり写真がたくさん並んでて良い。

・リプ欄かわいいの大渋滞やん。

・大きなお布団にちいさな、天使ちゃん。

・退院してきて家に用意してたベビーベッドに寝せたらめちゃめちゃ小さくてびっくりしたもんな。

・アップにしたら声出た。


実はこちらの投稿の返信欄には「小さい新生児」の画像がたくさん寄せられています。

ぜひそちらもご覧になってみてください。

癒されること間違いなしですよ。


ちっちゃ!!思わず笑っちゃうくらい可愛い、新生児のサイズ感の画像2
pixta_74650066_S


あっという間に成長する赤ちゃん。

小さい新生児の時期はほんの一瞬です。

色んな場所で、写真を撮ってみてはいかがでしょうか。

後から見直してみると「こんなに小さかったんだ」と懐かしく思えるかもしれませんよ。


(※写真を撮る際は、安全に配慮してください)


(編集:コノビー編集部 空閑香織)



関連:SNSで人気の記事をもっと見る!

ちっちゃ!!思わず笑っちゃうくらい可愛い、新生児のサイズ感の画像3
※ この記事は2024年03月31日に再公開された記事です。

Share!

コレ見た?話題のSNSネタ!のタイトル画像
コレ見た?話題のSNSネタ!
コノビー編集部のタイトル画像 コノビー編集部