そう、そこが可愛いの!!赤ちゃんのドアップに癒し効果あり!?のタイトル画像
公開 2021年10月31日   更新 2022年10月21日

そう、そこが可愛いの!!赤ちゃんのドアップに癒し効果あり!?

5,729 View

>シリーズの最初から読む


コノビーでは、SNSで話題をよんだ育児ネタをご紹介!!

今回は、ロマンティックGIVE MEさん(@gangs_taruchan)がTwitterに投稿したエピソード。

4.9万いいねを超える反響があった書き込みから。



Twitterの反応を見てみると…


・物凄いデトックス効果がある……。

・な、な、なんて美しい曲線とクチバシ…。

・おぁぁあお鼻!!頬っぺ!!お口!!あご!!密です!!可愛いが密です!!


クチバシ?デトックス効果?可愛いが密?…果たしてどんなつぶやきだったのでしょう?



ちょこんと飛び出した可愛い上唇とまんまるほっぺ。

これに対してTwitterでは…


・たくさんの愛情と優しさが詰まった愛しいほっぺ…。可愛い…。

・自分の子どもたちにもこんな時期があったのになぁ………。赤ちゃんのほっぺをむにむに出来るのは親の特権。

・我が子が小ちゃかった頃を思い出して、胸の奥がきゅーってなりました。(尊いです…)


など、自分の子どもたちが小さかった頃のことを思い出しキュンとしたという書き込みも見られました。


そう、そこが可愛いの!!赤ちゃんのドアップに癒し効果あり!?の画像1
pixta_42384221_S ※写真はイメージです


ちょこんと突き出した上唇。

この時期だけの可愛い表情をたくさん愛でてあげてくださいね。


(編集:コノビー編集部 空閑香織)


関連:SNSで人気の記事をもっと見る!

そう、そこが可愛いの!!赤ちゃんのドアップに癒し効果あり!?の画像2
※ この記事は2024年02月23日に再公開された記事です。

Share!

コレ見た?話題のSNSネタ!のタイトル画像
コレ見た?話題のSNSネタ! #100
コノビー編集部のタイトル画像 コノビー編集部