1. 総合トップ
  2. >
  3. 子育て
  4. >
  5. あの日の自分を重ね、今が恋しくなる。『おかあさん、ずっとみてて。』がコノビーでまた読める!

あの日の自分を重ね、今が恋しくなる。『おかあさん、ずっとみてて。』がコノビーでまた読める!

あの日の自分を重ね、今が恋しくなる。『おかあさん、ずっとみてて。』がコノビーでまた読める!のタイトル画像

幼い頃の、小さな日常。大人になったら忘れてしまいそうな、「あの頃」の気持ち。
『おかあさん、ずっとみてて。』(k.m.p.著/KADOKAWA)には、そんな親子の心情が細やかに描かれています。
2021年10月15日より、コノビーから再びお届け!

なんでも、おかあさんに聞けばOK。

あの日の自分を重ね、今が恋しくなる。『おかあさん、ずっとみてて。』がコノビーでまた読める!の画像1
あの日の自分を重ね、今が恋しくなる。『おかあさん、ずっとみてて。』がコノビーでまた読める!の画像2


食べ物の事も、外の世界の危険も、あたしのことも。

おかあさんなら、なんでも知っていると信じていた。


確かに覚えてる、あの頃の母のにおい。

あの日の自分を重ね、今が恋しくなる。『おかあさん、ずっとみてて。』がコノビーでまた読める!の画像3
あの日の自分を重ね、今が恋しくなる。『おかあさん、ずっとみてて。』がコノビーでまた読める!の画像4


見て、触って、聞いて、嗅いで。

毎日、全身でおかあさんを感じてた。


この記事を書いた人
k.m.p.の画像
k.m.p.

なかがわみどりとムラマツエリコからなるユニット。本や雑貨の制作をおこなう。
著書は「おかあさんとあたし。」シリーズ、「エジプトがすきだから。」他。...

  1. 総合トップ
  2. >
  3. 子育て
  4. >
  5. あの日の自分を重ね、今が恋しくなる。『おかあさん、ずっとみてて。』がコノビーでまた読める!