1. 総合トップ
  2. >
  3. 子育て
  4. >
  5. あの日の自分を重ね、今が恋しくなる。『おかあさん、ずっとみてて。』がコノビーでまた読める!

あの日の自分を重ね、今が恋しくなる。『おかあさん、ずっとみてて。』がコノビーでまた読める!

あの日の自分を重ね、今が恋しくなる。『おかあさん、ずっとみてて。』がコノビーでまた読める!のタイトル画像

幼い頃の、小さな日常。大人になったら忘れてしまいそうな、「あの頃」の気持ち。
『おかあさん、ずっとみてて。』(k.m.p.著/KADOKAWA)には、そんな親子の心情が細やかに描かれています。
2021年10月15日より、コノビーから再びお届け!

なんでも、おかあさんに聞けばOK。

あの日の自分を重ね、今が恋しくなる。『おかあさん、ずっとみてて。』がコノビーでまた読める!の画像1
あの日の自分を重ね、今が恋しくなる。『おかあさん、ずっとみてて。』がコノビーでまた読める!の画像2


食べ物の事も、外の世界の危険も、あたしのことも。

おかあさんなら、なんでも知っていると信じていた。


確かに覚えてる、あの頃の母のにおい。

あの日の自分を重ね、今が恋しくなる。『おかあさん、ずっとみてて。』がコノビーでまた読める!の画像3
あの日の自分を重ね、今が恋しくなる。『おかあさん、ずっとみてて。』がコノビーでまた読める!の画像4


見て、触って、聞いて、嗅いで。

毎日、全身でおかあさんを感じてた。


何よりのごちそうは…。

あの日の自分を重ね、今が恋しくなる。『おかあさん、ずっとみてて。』がコノビーでまた読める!の画像5
あの日の自分を重ね、今が恋しくなる。『おかあさん、ずっとみてて。』がコノビーでまた読める!の画像6


ただニコニコと、あたし達を眺めるおかあさんは、どんな気持ちだったのかな。


時に、どうしても聞きたくなる。

あの日の自分を重ね、今が恋しくなる。『おかあさん、ずっとみてて。』がコノビーでまた読める!の画像7
あの日の自分を重ね、今が恋しくなる。『おかあさん、ずっとみてて。』がコノビーでまた読める!の画像8

嫌な気持ちになったこともある。

あの日の自分を重ね、今が恋しくなる。『おかあさん、ずっとみてて。』がコノビーでまた読める!の画像9
あの日の自分を重ね、今が恋しくなる。『おかあさん、ずっとみてて。』がコノビーでまた読める!の画像10

でもやっぱり、おかあさんが大好き。

あの日の自分を重ね、今が恋しくなる。『おかあさん、ずっとみてて。』がコノビーでまた読める!の画像11
あの日の自分を重ね、今が恋しくなる。『おかあさん、ずっとみてて。』がコノビーでまた読める!の画像12


自分が子どもだった、懐かしいあの頃。

かつての自分にも、今目の前にいる我が子にも、重なる「あたし」。

そして親になった今だからこそ想像できる、「おかあさん」の気持ち…。

幼かった日々も、今ある毎日も、なんだか愛おしくなってくる。


『おかあさん、ずっとみてて。』は、2021年10月15日より、コノビーにて毎日21時更新!

どうぞお楽しみに。



まとめ読み!:『おかあさんずっとみてて』の一覧を見る

最初から読む!


本書には、コノビーでは読めない書下ろしページも多数ございます。

よろしければお楽しみください!


当社は、この記事の情報、及びこの情報を用いて行う利用者の行動や判断につきまして、正確性、完全性、有益性、適合性、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を用いて行うすべての行動やその他に関する判断・決定は、利用者ご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。また、表示価格は、時期やサイトによって異なる場合があります。商品詳細は必ずリンク先のサイトにてご確認ください。

この記事を書いた人
k.m.p.の画像
k.m.p.

なかがわみどりとムラマツエリコからなるユニット。本や雑貨の制作をおこなう。
著書は「おかあさんとあたし。」シリーズ、「エジプトがすきだから。」他。...

  1. 総合トップ
  2. >
  3. 子育て
  4. >
  5. あの日の自分を重ね、今が恋しくなる。『おかあさん、ずっとみてて。』がコノビーでまた読める!