1. 総合トップ
  2. >
  3. 子育て
  4. >
  5. 幼い頃、熱がある日の記憶。おでこのタオルごしに、台所の母が見えた。

幼い頃、熱がある日の記憶。おでこのタオルごしに、台所の母が見えた。

幼い頃、熱がある日の記憶。おでこのタオルごしに、台所の母が見えた。のタイトル画像

親子の細やかな心情が描かれた『おかあさん、ずっとみてて。』(k.m.p.著/KADOKAWA)30本目。
コノビーから、毎日お届けいたします!
大人になったら忘れてしまいそうな、小さな日常。そんな「あの頃」のお話を、どうぞお楽しみください。

元気に なるまで。

幼い頃、熱がある日の記憶。おでこのタオルごしに、台所の母が見えた。の画像1
幼い頃、熱がある日の記憶。おでこのタオルごしに、台所の母が見えた。の画像2
幼い頃、熱がある日の記憶。おでこのタオルごしに、台所の母が見えた。の画像3


熱がある時、細々と世話を焼いてくれた母の記憶。

元気になれば、喜んでくれると知っていた。

『おかあさん、ずっとみてて。』は、コノビーで毎日21時に更新中。

ぜひ、お楽しみに。


まとめ読み!:『おかあさんずっとみてて』の一覧を見る

続きを読む!

この記事を書いた人
k.m.p.の画像
k.m.p.

なかがわみどりとムラマツエリコからなるユニット。本や雑貨の制作をおこなう。
著書は「おかあさんとあたし。」シリーズ、「エジプトがすきだから。」他。...

  1. 総合トップ
  2. >
  3. 子育て
  4. >
  5. 幼い頃、熱がある日の記憶。おでこのタオルごしに、台所の母が見えた。