弟を寝かしつけるつもりが寝落ちしてしまった兄。兄弟愛にホロリのタイトル画像
公開 2021年10月23日   更新 2022年10月18日

弟を寝かしつけるつもりが寝落ちしてしまった兄。兄弟愛にホロリ

32,045 View

>シリーズの最初から読む


コノビーでは、SNSで話題をよんだ育児ネタをご紹介!!

今回は、かややさん(@kayayadayo)がTwitterに投稿したエピソード。

13.4万いいねを超える反響があった書き込みから。



Twitterの反応を見てみると…


・ちょ、長男くん可愛い!でもでも次男くんのなんとも言えない表情ツボりますね(笑)

・お兄ちゃん、次男くんへの愛に溢れてますね。

・長男くん、可愛い…。そして、次男くんはおめめぱっちり!


など、長男くんと次男くんに関することのようですが…果たしてどんなつぶやきだったのでしょう?


弟を寝かしつけるつもりが寝落ちしてしまった兄。兄弟愛にホロリの画像1


弟を寝かしつけようと頑張ったものの、自分は寝落ちてしまい、弟はおめめパッチリというこの状況にTwitterでは…


・次男氏の寝ないぞって強い意志を感じる眼差しが…。寝てください(笑)

・ポケットの It’s alright ! Come with me(大丈夫!僕と来て)わろた。

・こういう写真ほんと癒やしだけど、次男くんの顔よ(笑)意地でも寝ない強い意志を感じる。


など、全く寝そうもない次男くんの表情にジワジワくると訴える人が続出しました。

それでは可愛らしい兄弟の様子を再度アップでご覧いただきましょう。


弟を寝かしつけるつもりが寝落ちしてしまった兄。兄弟愛にホロリの画像2


次男くんのことが大好きだという長男くん。

これからもずっと兄弟仲良く過ごしてくださいね。




(編集:コノビー編集部 空閑香織)

関連:SNSの人気投稿をもっと見る!

弟を寝かしつけるつもりが寝落ちしてしまった兄。兄弟愛にホロリの画像3
※ この記事は2024年02月19日に再公開された記事です。

Share!

コレ見た?話題のSNSネタ!のタイトル画像
コレ見た?話題のSNSネタ! #93
コノビー編集部のタイトル画像 コノビー編集部