1. 総合トップ
  2. >
  3. 子育て
  4. >
  5. 母の手に触れた時。ほんのり香る、お化粧や、お湯や、ねぎの匂いの記憶。

母の手に触れた時。ほんのり香る、お化粧や、お湯や、ねぎの匂いの記憶。

母の手に触れた時。ほんのり香る、お化粧や、お湯や、ねぎの匂いの記憶。のタイトル画像

親子の細やかな心情が描かれた『おかあさん、ずっとみてて。』(k.m.p.著/KADOKAWA)12本目。
コノビーから、毎日お届けいたします!
大人になったら忘れてしまいそうな、小さな日常。そんな「あの頃」のお話を、どうぞお楽しみください。

よみがえる 感触。

母の手に触れた時。ほんのり香る、お化粧や、お湯や、ねぎの匂いの記憶。の画像1
母の手に触れた時。ほんのり香る、お化粧や、お湯や、ねぎの匂いの記憶。の画像2





手のにおい。

母の手に触れた時。ほんのり香る、お化粧や、お湯や、ねぎの匂いの記憶。の画像3
母の手に触れた時。ほんのり香る、お化粧や、お湯や、ねぎの匂いの記憶。の画像4


安心する、おかあさんの手の匂い。

でも、赤ちゃんの匂いがした時には、心がざわりとした…。

『おかあさん、ずっとみてて。』は、コノビーで毎日21時に更新中。

ぜひ、お楽しみに。

この記事を書いた人
k.m.p.の画像
k.m.p.

なかがわみどりとムラマツエリコからなるユニット。本や雑貨の制作をおこなう。
著書は「おかあさんとあたし。」シリーズ、「エジプトがすきだから。」他。...

  1. 総合トップ
  2. >
  3. 子育て
  4. >
  5. 母の手に触れた時。ほんのり香る、お化粧や、お湯や、ねぎの匂いの記憶。