1. 総合トップ
  2. >
  3. ライフスタイル
  4. >
  5. 朝食ネタが浮かばない〜!SNSの「#朝ごはん」を参考にして、最終的に考えたこと

朝食ネタが浮かばない〜!SNSの「#朝ごはん」を参考にして、最終的に考えたこと

朝食ネタが浮かばない〜!SNSの「#朝ごはん」を参考にして、最終的に考えたことのタイトル画像

毎日のご飯のメニューを考えるのって、大変ですよね。SNSの素敵メニューの写真を参考にしようとしたのですが……?


こんにちは!7歳双子と4歳末っ子の三姉妹育児をしている田仲ぱんだです。

突然ですが……

朝食ネタが浮かばない〜!SNSの「#朝ごはん」を参考にして、最終的に考えたことの画像1
朝食ネタが浮かばない〜!SNSの「#朝ごはん」を参考にして、最終的に考えたことの画像2


「#朝ごはん」とか「#こどもごはん」とかで検索をかけてみたりするんですね。

すると……

朝食ネタが浮かばない〜!SNSの「#朝ごはん」を参考にして、最終的に考えたことの画像3


たまに想定外に豪華なものが出てきたりします。

朝食ネタが浮かばない〜!SNSの「#朝ごはん」を参考にして、最終的に考えたことの画像4


たくさん作っても、すぐにお腹いっぱいになってしまう我が子。

こんなに作ったって、きっと食べきれない……。

学校に行く時は朝6時半起きなので食欲がわかないし、私もたくさん作る気力がない。

そして何より、金銭的に毎日そんなに何品も作れない!

朝食ネタが浮かばない〜!SNSの「#朝ごはん」を参考にして、最終的に考えたことの画像5
朝食ネタが浮かばない〜!SNSの「#朝ごはん」を参考にして、最終的に考えたことの画像6


本当に、みんなあんなにたくさん朝ご飯を食べているんだろうか……?

そう思いをはせながら、気持ちをスッと切り替えていつも通りの質素なご飯を作るのでした。

当社は、この記事の情報、及びこの情報を用いて行う利用者の行動や判断につきまして、正確性、完全性、有益性、適合性、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を用いて行うすべての行動やその他に関する判断・決定は、利用者ご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。また、表示価格は、時期やサイトによって異なる場合があります。商品詳細は必ずリンク先のサイトにてご確認ください。

この記事を書いた人
田仲ぱんだの画像
田仲ぱんだ

はじめまして、田仲ぱんだと申します。
2013年に誕生した一卵性の双子の女の子、なーたんときゃえたん。そして、2017年に誕生したすぅちゃんの三姉妹のお母さ...

  1. 総合トップ
  2. >
  3. ライフスタイル
  4. >
  5. 朝食ネタが浮かばない〜!SNSの「#朝ごはん」を参考にして、最終的に考えたこと